2020年を振り返って

やりたいことの半分も出来なかったので来年はちゃんとやりたいです。
1. SPECTOのデータとかほとんど取れなかったので取りに行きたい。
2. M08はちゃんとシャシーも組みます。ボディは出来てます。あとはアンプさえあれば組めます。
3. TA06は来年も走らせますし、来年はちゃんとGTやります。アンプとボディはあります。

そんなところかな。

以下個人的に気になったニュース。

1位 菊月太朗先生先生商業誌デビューおめでとうございます!

なんかすごかった。いや、元々すごいんだろうけど商業版の春衡伯爵家の事情が発売されてからの流れが本当すごかった。年末に発行された「菊月太朗全集」もページ数すごいなぁと思いながら見てる。
なんというか仕事いっぱいしすぎているように見えて急逝しないで欲しいと切に願います。

2位 フタバ産業閉店

まだ閉店してないけど、閉店が決まった時は結構ショックだった。
お世話になっていたお店だったのでとても寂しい。

3位 京都ドルパ中止

京都水族館ドルパナイトはリベンジしたかった。
いつかまたリベンジできるといいな。

そんなところかねぇ。
細かいのはいろいろありますが、このくらいがキリがいいのでキリよくやめたいと思います。