2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイトに行ったらもう入荷してたので

かったった。 とりあえず2ボックス確保と。 これからデッキを組んでいきますですよ。

冬コミ申し込みました

つーことで頑張るよ。 目標は完結だけど2巻の再販でごまかすこともあり得るとだけ。 なかなか時間が取れないのです。

今日から水樹奈々のクリアファイルが撒かれるらしい

ローソンはヱヴァグッズばらまいてますが、なんでアイマスは全くなかったと(ry あれば頑張ったのにさ……。

車が返って来ました

184k程度が一気に吹っ飛びました。 うん、沖縄とか無理。

鷲ノ繪

ダブルヘッダーで後半のゲストがとねけん これもやっぱりDVDで聞きたいなぁ。 とりあえず、今日は森本さんに「結婚してー」が拾ってもらえたので良しとする。

祝! 200店舗達成!

RA

ということで初の200店舗達成! 一応、目標は達成できましたがこれから先どうしようか悩むところではある。

ぱよの日イベント

こっちがメイン。 とりあえず4.3k分以上に楽しんだと自負しております。 まぁ、楽しかったのでよし!

新宿ミラノ

下は動物園というか1ゲーム500円が明らかにぼったくりのレベル。 上はそこまで悪くなかったけど超ドライのショートレーンで無理ゲーな状態。 ポリエステルでも曲がりすぎて悶絶できるんじゃないの? と本気で思いました。ラバーボールとか要るんじゃない…

psc1210がゴミすぎて(ry

今日は薄手の紙を使ったので前半はうまく行ったものの後半失速。 正直もう名刺用紙を印刷するのは諦めた方が良さそう。 普通のフィーダー式のやつを調達して来ます。

psc1210がゴミすぎてキレそう

エレコムさんの普通の名刺用紙を印刷しようとしたらズレて3回もミスる。1枚30円くらいするから計100円分? 決して安い紙ではないだけにイラッと来る要素しか無い。

調査で使う治具を作ったんですよ

ビッグでプラ板買って来てその為にカッターノコを自腹で買ってさ。 そんでもって3cm×3cmの治具で足りるよねぇ……なんて話をしてたにも関わらず全く足りねぇでやんの、大きさ的な意味で。 この治具は明後日現地に持ち込むにもかかわらず未だ試作段階。さぁ、間…

そんなに調子良くない

まぁ、ひと月投げないとやっぱり忘れるね。 とりあえず当面黒崎で投げることになりそうです。

モモノキ限定版

予約できたー!!!!

リスアニ買って来た

アイマスの表紙にダマされたwwww さすがに10ページのために1200円はなかった。

宣材を作ろう!

つーことで美容院を予約していつもの写真屋で写真を撮って宣材を作ろうとしたのですがいつもの写真屋で宣材を作ろうとすると16k飛んでくとのこと。さすがに予算オーバーしたので別の手を考えよっと。 秋葉に前使った写真屋があるから上京したときにそこかな?