2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

300円店舗

始めてみたわ。まぁ、メンテはそこそこでした<SUPER WAVE

SUPER WAVE

RA

家から近いのね。 チャリで10分だった。

引っ越しの惨状に目もくれず

原稿原稿。 これならなんとか終わるかな? かな?

現地入り

柏入り。素直に今回はTXで行きましたよ、ええ。 昼間なら家は常磐線からバスで乗り換えて行った方が安いしバス停は近い。 何故か両親が柏に来て引っ越しを手伝ってくれました。 とりあえず、短時間でうちを奇麗に片付けた母は偉大。

お誕生日です

ということで今年も16歳の誕生日を迎えることができました。 とりあえず、身内やらなんやら含めて奇麗に忘れてる件についてwwwww 誰も生でおめでとうとか言ってくれないこの寂しさwwww

今年最後の新潟勤務

そんなことはどうでも良くて原稿をだねぇwwwww もう、本当必死ですよ。だって、一歩間違うと普通に落とすんだもん。

もう、すべてがぱたぱたです

荷物がぜんぜんまとまってません。 原稿は凄惨な光景が広がっています。 ……これ、終わるの? 引っ越しは明後日だよ。

これからが本当の地獄だ

原稿が……ある種修正する最後のチャンスなのでここでミスると最後までミスります。 もっとも途中の校正でおかしいなと思ったら聞き直すんですけどね。 本当、ここからが実は最大の山場だったりします。

来年もボウリング場はあるそうです

なによりだ。 とりあえず機材は全部新潟に置いて行くことにしました。

あと2日

新潟でのお仕事もあと2日 机全部片付けとけってさ……来年もいるのにね。 よっぽど医局長はボキを移動させたいようで。 まぁ、モモノキ聞きながら仕事してる人間を横に置きたくない点に割と同意できる。

祝日とか

原稿の合間に引っ越しの準備をする日にしか見えない。 とりあえず、なんか税金の紙とか見つかって怖いのですががががが これ大丈夫かな?

冷蔵庫を片付けつつ原稿

引っ越しの準備と修羅場が重なると死ねます。 とりあえず、食料だけは全部開けてしまわないと。

原稿をやるだけの簡単なお仕事

アニラジ片手にtxtファイルに打ち込むだけの簡単なお仕事。 まぁ、うちの本の原稿のこれが中間点ですかねぇ。 逆に言えばまだターンポイントなんです。これは死ねる。

で、行脚の締めは

スタ丼。実はスタ丼食べるのはこれが始めてだったり。 さて、これから新潟に強制送還だwwww

なぜか行脚の運びになりました

RA

都営一日で回る行脚の旅です。 ・六本木ボルテックス ・東京レジャーランドPT店 ・ウェアハウス東雲 ・ADORES門前仲町店 ・ぷりモール宝島 本八幡店 ・ゲームエース 南八幡 ・パロ市川店 ・キャロル 瑞江店 ・フロンティア ・新宿西口 SPOT21 ・アドアーズミ…

常磐線行脚

RA

・アトム ・T/S柏 ・ジョイランド柏 ・柏GULLIVER ・ソニックビーム松戸店 ・かめありゲームセンター ・ゲームフジ亀有 ・ゲームマサカド綾瀬店 ・GAO☆北千住店 ・JACK & BETTY ・FUNFUN秋葉原店 以上、11店舗何筐体だっけ? つか綾瀬にタイトーなんてあっ…

柏のお家を見てきました

で、常磐線行脚になるのは予定通りです。 あとはまじぴーさんお勧めの弥生軒に行ってきたけど 正直唐揚げとちくわをつけて心の奥底から後悔したwwwww

ぴよの餌が増えました

誰得? ぴよ得じゃね?<Jupiter う〜ん、なんつーかアイドルマスターと言うゲームの存在を奇麗に忘れれば楽しめるかもしれない。 前作*1を意識すると多分クソゲーまっしぐらの素敵なゲームになると思います。 *1:特にアーケード

ごめん、本当にごめんなさい

まさかの集合時間に寝坊! それでも拾ってくれたみんなには本当に感謝の言葉しか出ない。 始発組よりは先に着くことができたし、中隊さんも最前確保できたし、僕らも一般で取れる所の限界まで行けた気がするけど、ドライバーの蛙さんがちゃんと整理券取れた…

大移動でした……

新潟から津田沼まで大移動。 睡眠は新幹線+津田沼ネカフェ……さて、どれだけ睡眠時間を確保できるでしょうか?

現段階で45%

完了かな? とりあえずこれからtxtに打ち出す作業が始まるお。 これで一気にアニラジの消化ができますwwwモモノキとか殆ど聞けてないしなぁ……あれ1週間で消えるから痛いわ。

初日です

RA

虹色から先進めないんだけど<四段

とりあえず勝ち越し

涼チン時報、ありがとうございました <味方のおかげだ(笑)>

恒例のまとめです

と言うことで毎回恒例のやつ ■DJ NAME■ HIJIRI ■IIDX ID■0779-2314 ■DJ POINT■2026.pt(SP:2023.pt DP:3.pt) ■段位認定■SP:四段 ■LEAGUE■SP SCORE LEAGUE:D2 CLEAR LEAGUE:D1 ■プレイ回数■183回(SP:182回 DP:1回) ステータスはこんな感じ。最後まで届きかけた…

冷蔵庫の中身が(ry

なかなか減らないYO! これ食べきれるのかなぁ。食べきれない生ものは棄てるしかないから凄く勿体ない気分です。

家の冷蔵庫を空にする作業

月末の引っ越しに合わせて家の冷蔵庫の中身を一掃する予定。 とりあえず海苔とかその辺は持って行こうかな。 まだまだ引っ越しの準備は殆どされてません。

久しぶりに公録に参加できそうです

とりあえず10/3の公録に乗り込む予定。 久しぶりにメール沢山出すぞーwww

金の免許になりました

気合いで視力検査を通してなんとか免許取得www 実は右目がかなりヤバいとですよ。メガネも左中心で合わせてるし。 左目つぶれたら僕終わりますwwwww

今日は勝ち越しで終われました

つーても2つしか貯金が増えてないのですがwwww 次は涼ちん時報かな。ゾックだけは持って帰るよ。

店を転々としながら原稿です

フードコートを行ったり来たりしながら原稿です。 お友達はPSP。ニヨニヨしながらルーズリーフとPSP片手に作業様はそれはきもいものだったでしょうwwww