恒例のまとめです

と言うことで毎回恒例のやつ

■DJ NAME■ HIJIRI
IIDX ID■0779-2314
■DJ POINT■2026.pt(SP:2023.pt DP:3.pt)
■段位認定■SP:四段
■LEAGUE■SP SCORE LEAGUE:D2 CLEAR LEAGUE:D1
■プレイ回数■183回(SP:182回 DP:1回)

ステータスはこんな感じ。最後まで届きかけた五段クリアできず。
プレイ回数は恐らく過去最多ではないかと。

■遠征エリア数■9エリア
■遠征店舗数■103店舗
■遠征筐体数■144台

行脚はこんな感じ。経費で京都と高知で7店舗程稼がせて頂けましたwww
今回は新宿行ってないのとか横浜行ってないとか結構前作は行ったメジャーポイントを外している中100店舗超えたのにはびっくり。
新潟県も殆ど残してあったのでアイレディVISIONやらの原稿が無ければもっと延ばせたかと思うと残念です。
RAでは200行けたらいいなと思っていますがどうなることやら。

■総合撃墜数■20.pt
■難易度別撃墜数■SP総合:20.pt (SP NORMAL:20.pt)

まぁ、フルコン埋めてるなかで初心者狩ってましたと言う感じ。
RAではもっと頑張りたい項目の一つ。