2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初アイマス

と言うことでトライアルキャンペーンでやってみた。 600円分が実質無料とかほんとすごいね。これなら一度はやってみようとかおもうよ。で、誰を最初にプロデュースすることにしたかと言うとあずさでいくことにしました。 あのボケっぷりは最近の殺伐感を癒し…

ルパ〜ン

映画終わってたよ!!!

ヤバい!!

お腹の中の人の調子が悪くてつらい。 とりあえず正露丸を飲んでみるもそれだけでは事足りなさそう。 さぁ、どうする!!

58円のカップラーメン

食事を作る気力がないので買い置きのカップラーメンを夕食代わりにするも具の少なさになける。 とりあえず、これも買い置きで禿げ防止のためのワカメを具の代わりにいれてみるもなんかイマイチな気がする。 その後冷蔵庫をみたらシロマル的食生活を脱する為…

あんまりくらい話もあれなので

最近ふたなりのコミックが2つ程でるみたいですね。 久しぶりに角煮にでも常駐しようかしら。

今年は残念ながら

桜歯祭には行けない模様。 とにかくレポートの締め切りが4つもあるで死にそうなのです。 おかげで精神的圧迫が凄まじく、正直、「完全自殺マニュアル」を実用書として読む日も近いかもしれません。 なんかチラシの裏みたいな日記で申し訳ない。

UZEEE!

このチョンが!! ぬぁーにが靖国神社に代わる追悼施設を作りくされやがれだ! 人がどう戦没者を追悼しようと外国からいちいち言われたくないわい! それともなんだ? あいつら未だに日本国朝鮮地方のつもりでいるのか?

アイマス

無料体験キャンペーンがあるようなのでこれを機に一度やってみようかと思う。 何ぶん1PLAYが非常にお高い(といっても200円なのですが)し初期投資も結構高いので躊躇していたのだが、こうして無料でとりあえず1回やってみれると言うのは嬉しいことである。…

うーん、

高校で韓国語の履修できる学校の数がフランス語を超えて第三位になったとか騒いでおりますが、まぁ、そんなことはどーでもいいわけですよ。 だって具体的な高校が曝されていないんだもの。ぶっちゃけ朝鮮学校が高校扱いになったおかげで増えただけなら全く韓…

アニメイトのポイントカード

が遂に満タンになりまして二枚目に移行しました!!! いやー、長かった。なんせ5年近くかかってますから……。 それにしてもリア厨のころアニメイトの満タンのポイントカードを何枚も持っていた後輩がいましたが彼女は今どうしているのだろうか? 金沢にいる…

うわっ、

初めて見た、NC。 展示車じゃないよ!

Fポン

今日のFポンは凄かった……と言ってもLive Timingで見てただけなんですけど。 小暮の追い上げてとか左近とか燃えました。 さぁ、晩飯食べたら仕事をしよう! レポートの締め切りがいっぱい待ってるぜ!!

そう言えば

はてな10000越え!!

浩子夫人、節子ママに着物はぎマッチ要求 (日刊スポーツ)

ママはマジで勘弁!! できればHIROKO VS インリン様でイブニングドレス・マッチ*1よろしくキモノ・チャイナ・マッチで……。 もちろんHIROKOは着物、インリン様はチャイナドレスだ!!!! でも、インリン様は台湾だっけ……。 *1:先に相手のイブニングドレスを…

金沢に

世界一周中のイギリス人のじいさまのセスナが墜落したようですが……これ場所何処だ? ってか撮影者の加藤優香ってうちのOGじゃねぇと思って見たり。

服部尚貴選手、乙

トップフォーミュラーのドライバーから引退だそうで。そんでもってその後は”たんぽぽ*1”の育成に励むようで……。 どうなるんだろうね? とりあえず期待。 これから”たんぽぽ”強くなると思いますよ。 *1:ダンデライオンね

最近

2chで釣られるのが楽しくて仕方が無い……。 慣れないうちはなんだよーって思ってたんだけど、すっかり釣られ慣れた今は釣られるのが楽しみなくらい。 スレが専用ブラウザー上で開いた時の1の一言が大好きです。

一人ポテトoff

と言ってもただマクドで自習してただけなんですが……。 相変わらず品位が疑われるような女子高生で心を癒しながら頑張りましたがどうも三時間くらいが限度のようです。 ちなみにポテトはMを4箱一人で食べました。

遂に!

コンプ!!! ジョージアのおまけやってやりました。 それにしてもこれまで何本ジョージア買ったんだろう? とりあえずもうちょっと買い続けますがまろやかに楽しんで行こうかと。 こんどはBossのYAMAHAもいいですな。

WRC

の話題が報道ステーションでやっていたので、これはテロ朝が地上波でWRCに手を出すのか!!*1と思っていたのですが単なるスポンサーの宣伝みたいですね。 テロ朝またルマンやってくれないかなぁ……。多少支那朝鮮よりの報道には目をつぶるからまたやってほし…

F1から消えて行くもの

Minardi、BAR、Sauber、Jordan(こっちは殆ど今年の時点で原型を留めていませんが)がチーム名が変わってしまう訳なのですが、デュパ爺も引退だなんて……。 みんな乙です。

歯学祭 二日目

色々とやらかした。 余りにも酷過ぎてここでは書けません。 とにかくおかげさまで胃が痛くて仕方がない。

歯学祭

と言うことで文化祭の初日でした。 にしても相変わらず殺風景。閑散としてるのは桜花祭なんて比べ物にならないくらい閑散……って比較しちゃ悪いかな、桜花祭に。 とりあえず、茶道部で一生懸命水屋で働いてたと言うことにして下さい。

Expert Mode

が最近面白いと思う。 なかなか全部クリアできないけど上手くいけば4〜5曲遊べるので良しとしましょう。 成績は下から100番以内とかそんな感じですが楽しけりゃいいのさ!!

3PK

MINIZ用のバージョンが洛西の通販であることが発覚。 これは欲しいんだけど……どうなんだろ? とりあえずMINIZで遊べる所があれば絶対買いなのですが……。 とりあえず純正のは最低限の装備なのでハイテク送信機が欲しくなってしまうのです。

うーむ

F1の現地のグッズ売り場でサイズがLしかなくて*1諦めたチームウェアですが実際にはサイズ的には足りていたのかもしれません。 というよりサイズが日本向けのLではなくヨーロピアンLならばぜんぜん問題なかったはずだ。うーむ、失敗したかな? *1:普段はXL愛…

最近

歴史コンテンツのおかげで廃人寸前なのですが、そんなことはどーでも良くなるくらいの事件を発見したので報告。 と言ってももう知ってる人もいるかもしれないが竪町のアニメイトの同じフロアにメイドカフェが出来ていた。 それだけ。非常に面白くないネタか…

BMWから試乗しない?

そしてBMW買わない? なんてお誘いが来たのですが今の所NAで間に合ってますから。 強いて言うならMcLaren F1が欲しいかな? かな? なんて思ったりして。 とりあえず今の所欲しいのはないかなって感じです。 もっとも欧州のMTマンセー主義仕様がこっちに輸入…

ひぐらし

うつのみやで立ち読み中に例の漫画を読んだのですが「嘘だ!」のところがすげー怖いです。 本当におしっこ漏らしそうになりますた。 作画さん、いい仕事してますねぇ。

F1鈴鹿 決勝

現地に入るとすでにFDは終わっていたようで塚越選手が六連勝とかいってました。 とりあえず旧130Rの出口くらいに陣取りインテグラ観戦するも暑さで意識が飛ぶとか酷過ぎ! F1の方はあんまりバトルが見れんかった、この場所は。AlonsoがMichaelを抜いた所は入…