2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい食材の処理

主に賞味期限的に。 一部は明らかに切れてるとか危険な予感です。 まぁ、もったいないし……ねぇ。やっぱり単価が安くなるからって買い込んじゃダメだな。

koneeeeeeeee

とぷとぷ未だ未発送とか(ry アニメイト通販は今度からよっぽどなことが無い限り使うのやめよ。 まぁ、今回もよっぽどの事があったから使ったのですが……。

新ユニット起動

千早ソロでセンモニに名前だけ載せたくなったので起動しました。 とりあえず3週レッスンでボナレ2となかなか良好。一気に4周目ルーキーズを3ボムで処理。 ここでボムをケチれる程、腕はありません。 トプトプ通過までは気が抜けないんだよね。前回の反省…

ドラゴン意外と楽しいかも

なんか運が良くて一回戦12位通過とか、二回戦8位通過を繰り返して生き残れました。 しかし、一筋縄じゃ行かないってのが逆に帰って楽しいかもと思った。 得意なジャンルで決勝勝てないんだぜ……もうね、予習のレベルをあげるっきゃない。

Ta2、新潟襲来

と言うことでTa2こと森野聖樹氏が新潟に来たと言うことでプチオフでした。 まぁ、しょうさいはぷろとらhttp://purotora.com/のサイトを参考にしてね。 しかし久しぶりにジューシーなポーリーをエンジョイできました。

うわーい

M@STER WORKSシリーズの初回版をまだ抑えてなかったんだけどそろそろ消えつつあるのかなぁ……。まだ私はアイドルは残ってるのになぁ……。 マスターボックス2(通常版)も抑えてないので近いうちに抑えておかなきゃ。

万ロン改装ですか?

行ったら休みだったのでさっさと帰った。

原稿を書くんだ

と息巻いては見たもののあんまり進まないと言う罠orz 〆切が後一月くらいに迫ってるのになぁ……。

楽しい萎え同人

と言っても同人誌を作ってるわけじゃなくて過去スケッチのコピー作業なんだよねぇ。 HPの1210で手動両面カラー印刷とかもう二度とやりたく無いなと思った……。

半水没

雨なんて嫌いです……。 チャリにも乗れんし車も屋根を開けれんではないか!

もう悲惨でした

絵に描いたようなベターレーンにヌッコロされてきました。 当面は中早外遅のレーンの方で投げさせてもらおうかな……ってそれじゃ練習にならんか? オイリー用のボール調達しようかな……。

講義が早く終わって喜ばしい限りです

それでラウンコ行ったら悲劇でしたorz その後ふて寝。 一応試験前。

久しぶりにやりました

面白いくらい光らなくて終了。

ドラゴンに昇格しましたが

くだらないミスが多くてテンションダウン。 昇格だってたまたま回線が切れたから上がれたようなもの。 危うくサイクロプスに落ちる所でした。

実習は順調ですが

ゲーセンが面白いくらいダメな日だった

わーい

お絵描きなのに色鉛筆忘れたぜ! おかげで購買にダッシュで買ってきましたよ、ピンクと紫。 それにしても筆箱が手狭になってきたのでLOFTでスタイリッシュで実用的なの探して来ようかしら。

追いつけ追いつけ

頑張ってはんこ3つまで詰めましたひじりさんです。 先週の実習を実質無駄にした分、がんばった。

三周連続の夢はついえました

まぁ、割とネタ的には酷いから仕方ないかな<アイマスレディオ 思いつくままに推敲とか無しで送りつけているツケでも回ってきたのだろうか? また来週は採用されるようがんばる。

さて実質二日続けてミンゴスのブログが荒れているわけですが

アンチが増殖したわけじゃなくて本人な。 今まで鬱日記がなかっただけにこの状況は非常事態。思わずゆりしーかよ! と突っ込みたくなるくらいのクオリティーに驚きを隠せません。 これまでも精神的に色々辛い事とかが裏ではあったかもしれないけどここまで表…

ラッセル車

これまでのナチュラルフックボールを伊藤プロが例えるとこう言う表現になるらしい。ボールがオイルをラッセル車が雪をかき分けるように進んで行く感じらしい とりあえず縦回転が強すぎて曲がらない→ポケットに必要な入射角が取れない→ストライクが取れないと…

今日はついてるのかな?

朝のやじうまの占いでは天秤座が絶好調でいい感じでした。

これ使えるの?

エンルートのメカ類が半端なく安いけど大丈夫なのでしょうか? http://www.enroute.co.jp/store/index.php?main_page=product_info&cPath=112_11_57&products_id=1014 ↑ふぇら〜り伊藤先生推奨(?)の1600円受信機。PPM対応との事ですがメガテックレーサー…

つーことで千早引退させてきた

まったりと引退させてきましたよ。 評価は78点で中堅に昇格。 これでトリオが組めるようになりました。

アサミンゴスお誕生日おめでとう!

二回目の23歳のお誕生日おめでとうございます(ぉ

さて、来月の頭にタミグラがあるわけですが

予算的にキツいんじゃないかと真剣に考察してみるテスト。 手持ちの資金:90,000 シャシー:18,000 モーター:1,700×2=3,400 ボディー:4,000 メカ類:1,4000 タイヤ代:1,200×4=4800 バッテリー:2,000×5=10,000 諸OP費用:10,000 輸送用バッグ:5,000 さす…

実に素晴らしい実習でした

午後丸々つかって印象のリテイクを繰り返したあげく、石膏模型のキャスティングに失敗して再び印象をリテイクすると言う素敵な無限ループが構築されただけで終わりましたとさ……。 本当、3歩進んで3歩戻ると言う時間の無駄以外の何者でもない展開に帰ってリ…

視察です

新潟最大の同人イベントガタケットに将来のスペース参加を視野に入れた視察に行ってきました。 知り合いの車で現地に向かう。正直、割と大規模なイベントだと思っていたので駐車場なんて無いだろうと思っていたらあっさり駐車が出来て驚き。入場前の列を見る…

フェニクスが定位置かな?

なんか最近運良くポンポンステイモードに入れます。 これも全国大会の御陰なのか変態プレイヤーがドラゴンに行き尽くしてそのまま帰って来ないのか判断しかねますがとりあえず暫く安泰の予感がします。

アプローチの中心でネコのうんこ踏めと叫ぶ

くらい悲惨なラウンド1でのゲームでした。いや、もう叫んでたけどね。 なんて言うかすべてが崩壊していて最後まで修正の利かないまま5G消化しましたとさ。おしまい。

ヤマダで掃除機買うお

帰りにヤマダで掃除機買って帰りました。 しかし、愛車の積載スキルでは助手席以外に入らないと言う素敵なオチがつきました。 NAのトランクには一体何を入れれば良いのか判断しかねます。 本当、リュックとかしか入らないんじゃないの?