さて実質二日続けてミンゴスのブログが荒れているわけですが

アンチが増殖したわけじゃなくて本人な。
今まで鬱日記がなかっただけにこの状況は非常事態。思わずゆりしーかよ! と突っ込みたくなるくらいのクオリティーに驚きを隠せません。
これまでも精神的に色々辛い事とかが裏ではあったかもしれないけどここまで表に出てきたのは初めてのように思えます*1
アーツを離れてフリーになって以来、声優として更に追いつめられてきて精神的にも追いつめられていたのがここに来て何らかの衝撃で爆発したとみて良いのではないでしょうか?
とりあえず、1回トラックバック張ったくらいじゃこんなブログなんか見てないと思いますが早めにカウンセラーやら心療内科のお世話になりなとだけ。



当面はミンゴスをきわどいネタメール(主に貧乳ネタ)で弄るのは控えた方が良さそうかもとか思ったりする。まぁ、あんまり採用はされてないけどね<貧乳ネタ

*1:少なくとも私がファンになった2005年末以降は