2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いわ

なんだかんだでサッカーを見てしまう不思議。 まぁ、仕方ないよねwwww

そう言えば収録日が3つ重なってるんですね

水曜日収録のラジオがぱよぱよ、モモノキ、アイステと3つも重なっている件について。 どれか一個に集中しても良いんだけど適当に火力を分散して投稿してます。まぁ、番組によって合う合わない話題があるからねぇ。 とりあえず内角高めを堂々と狙えるラジオ…

死んだように眠る生活

なんか帰りの高速バスってどうしてこうも寝れないかなぁ。 高速乗ってから意識が戻ったのが長岡……キツいわ。薔薇zokuのメッセージを遅くまで携帯でシコシコ打ってた僕も悪いんだけどさ。

鷲ノ繪

行ってきた。 まぁ、入場がごたごたし過ぎて整理券を生かせなかったのが残念な点ではありますがそれ以外は良好なイベントだったと思えます。その辺は折角の整理番号が生きる形で列整理や入場をちゃんと組んで欲しいものです。さて、肝心の大喜利ですが、常連…

蒲田行脚

とりあえず全店舗全筐体クリア。 しかし、★8で最後まで持たずに死ぬことが多いです。 3曲目は召喚安定曲の方がいいのかなぁ……。

とりあえず蒲田

つーてももうアロハ1店舗しか無いんだよなぁ。 昔は蒲田も凄かったんだけどねぇ。 話は全然変わるけどなくなる前に新宿オスローには置きたい。

D2R

なんか初めてアイマスオンリーに一般参加した気がするwwww だいたいいつもはサークル側だしね。 とりあえず同人イベントに行くと5kほどつい使っちゃうんだ☆

新潟大和がついに閉店になりました

とりあえずコミケやらF1やらの人ごみになれてないオバちゃんたちをなんとかしろと思ったのは僕だけではないはずです。 人ごみに翻弄されたくなければ最初から来なければいいのにね。

前日に大方荷造りしておくのが正義

うん、ようやく学習したよ。 とりあえず、今回はibook置いていくことにしたので荷物が……やっぱり着物入れると荷物が増えちゃうんだよなぁ。 大喜利ならやっぱり着物ということで当日は着流しで行きます。

りっちゃん時報でした

今回からラウンド1へとお引っ越し。理由はようやく新潟市内初の400円店舗になったから。 フリプと違って時報ならこっちの方が有難いかも。 結局、2322まで出てきましたが2302から人が減ったなぁと思ったらみんなサッカーに消えてたのね……。 御陰で要らない…

大学に行って診療のまねごとをして同人誌の原稿を片手間にやるだけの

その片手間の同人誌の原稿にアフターファイブがどんどん削られてる件について(ry

原稿原稿原稿

来週ぐらいからアケマス合同誌の原稿が本格的に始まることを見越しての貯金作りがなかなか進まないorz ブーストも消化しに行きたいんだけど時間がねぇ……。

なんかニコ動で見れるんだってさ

http://www.fiawtcc.com/ 恐らく第五戦のベルギーがニコ生で放送されるとのことでwktkしながら見てました。 時間帯も見やすいし、解説もF1地上波の池沼向けではないので見ていてすごく分かりやすかったです。もっともレース自体は大変大人しいものでしたがそ…

昇格フラグが折られた怒りで

一戦シンチャテロしつつ支持を出すという意味不明な芸当をやりました。 なんで乗れもし無い240とか280とか乗ってぽんぽん落ちるの? 馬鹿なの死ぬの? ゲージ飛んで拠点すら叩けなかったよ。

調子悪い

思った所に球が行かなくてイライラ。 それはもう最悪な状態で僕の機嫌もMAXで悪くゲームなんざやらずに基礎錬に徹したかったのですがなかなかそうもいかず。 それはもう非常に不機嫌極まり無い中のゲームでした。スコアなんか大会でつければいいんだよ!

毎週金曜はトレーニングの日

ということに勝手に決めました。 外来出ても特にすることがあるわけでもなく、見学してても仕方ないので身銭を切って人工歯を削る時間に変更しようかと。 とりあえず見せるに耐えうる形成ができるようになればバイトぐらいはできるかと。

TAやってます

まぁ、暇なのでTAですよ。 ついでに僕も勉強してるのは内緒です。

一日中講義でした

臨床はお休みして今日は丸一日講義。 自分で聴きたい講義だと朝から晩まで寝ずに聞けるからいいですね。 やっぱり義務の講義だと寝ちゃうもん。

頑張ってるねぇ的なことを言われますが

どう見ても原稿のせいです。本当に(ry

まぁ、ツケは大きいです

去年よりも仮眠取ってるはずなのに眠い! もう年か、加齢のせいか!!!!

結局兎とかめ

twitterから(ry 意識がもどったら#3が消えてました#Lemans24hJLOCがまだ走っている件について……これは智秋にプロポーズフラグですか?#LeMans24hプジョー終了のお知らせ。JLOCはハガレン見てたら勝手に終了してた#LeMans24h う〜ん、いつものIRCに夢中であん…

さて今年もお祭りの開幕です

twitterから色々お察しください R90CKがブッ刺さってるのをみるとさすがヨーロッパの金持ちはやることがちがうなと思います#LeMans24hJLOCが完走したら智秋にプロポーズしてくる!!!#LeMans24hJLOCが壊れるか僕が寝落ちするか……それがもんだいだ#Lemans24h

気持ち悪いくらい

ストレートボールが気持ちよく投げれる。これウォーミングアップのトレーニングに取り込んでみようかなぁ……。 とりあえずスペア先行のゲームが無理ゲーすぎるのでストライク先行の球質ありきでこれから組んでいきたいんだけど難しい。

案の定、二日酔い

本当、患者がいなくてよかった! なんとか戦えます。

医局の説明会でした

何故か日付が変わるまで飲んでるわけですが……明日のお仕事大丈夫なのかな? 僕は責任持てません。

ibookG4がぶっ壊れだしてきてるぞ

これ修理出せるのかなぁ? これがないと同人誌で使うソフトが一切がっさい使えなくなるので必至。 予備を探しつつPC修理しないと……ハード的な限界が見えつつあります。

大学で原稿始めてみた

まぁ、早い話が自宅じゃ全くやらないので外でやるという……。 とりあえず一日1ずつ書き出していけば月末には決着がつくかなと。 まぁ、作業のプロセスは腐る程ありますが……。

カレー

昨日作ったカレーが丁度いい感じ。 作ってから24時間がやっぱりピークなのかな? これから腐っていくのとの戦いです。

AMBrc必須ですか、そうですか

RC

もちろんAMBrcってすんげー便利なツールだし僕もMYLAPの素晴らしさも分かるんだけどタミチャレでそれが必須ってwwwwおまwwwww レンタルすれば500円で済むんだろうけどなんかなーと言う気がします。ARCが生産中止になったからってのがやっぱり一番大きいのか…

同人は見かけた時に買わないとダメか

そうだ明日サンクリなんだよなぁ……。 みるくごはんの恥辱城下町の総集編を買おうと思ったら売ってなかったという。