2006-01-01から1年間の記事一覧

コミケ最終日

そんなことは片隅に留めながらCSハピスカ買って来た。 うわっ、全然叩けないorz どうみても腕が完全に鈍っているようです。 3歩後退、かな?

コミケ2日目

そんなことはいざ知らず実家でのだめを観賞したり、F1見たりして終了。

コミケ初日です

金沢よ、私は帰って来た! と言うことで都内ではなく実家の方に戻って参りました。 テレビの上にのだめがいると思ったら父親がのだめにハマっていたようです。

DDR

どうみても身体がなまっている以上に譜面が見きれていないことを思い知らされたorz すいかたんからキャプテンを託されたのですがどうしたら良いか困ります。 とりあえずガタケに出展する気になったらその時はよろしくお願いします^^

ボウリング場で

病理のプリントの整理をしている俺ってどうよと思った。 それにしてもボウリング場にボウリング以外で行くなんて私くらいなものだろうな。

で出る気が失せましたとかもうアレ。 あと大学も2日はやってるし良いかと思ったのが失態へのハジマリ?

色々と拾ったようで

棄てたような気がする。 よく分からないけどアイマスのハピネット限定を見つけたと思ったら教授を捕まえ損なったりと……。 どうなる?

世間はどうせクリスマス・イヴ

もうこの年まで独り身だと愚痴る気力も無いので久々に”ローレライの詩”の方の話でもしてみようかと思ってみたり。 完全版と称したりして例の携帯版のやつをリメイクした原稿はPCの盗難で全部行方不明になったので一からプロットみたいなものを作りつつ執筆し…

さて、今月のボウリングの成果でも晒してみるテスト

1:125/128/145 2:183/148/173 3:139/138/160 4:148/169/159total:1815 AVG:151.25一瞬掴んで失速してまた……ってのを繰り返したような一月ですね。 とりあえず、1年前から比べてAVG的には20点くらい上がったのかな? かな? 来年もまたがんばる。

投げ納め

と言うことで投げ納め(転がし納め)。 まぁ、今日も得るものは大きかった。またボウリングの檻のハンデが増えるんだろうな……。3月開催で前回と同じやり方でハンデ決めたら間違いなく増えます*1。 ところでオッサン・オバハンのフォームで腕が上がらないの…

歯の鑑別

無事終了! ちゃんと通したよ、うん。

ううっ、穴掘って

レジンで埋めるのは苦手です。 よくやるよなとつくづく思います。

アサミンゴスのスポーツの見方が割と斬新に思える

いつぞやのボクシングの時もそうなのですが割とこの人はスポーツの競技自体を見ていると言うよりはスポーツ選手そのものを見てるんだなと思う今日この頃。つくづくこの人は純粋な人なんだなと思う。もちろん良い意味で。 なかなか普段こう言うこと*1が常に頭…

ようやくフェラーリのミニカーコンプ

と思ったら今度はランボルギーニが始まるみたいですね……。 当面缶コーヒーは買い続けることにより財布は軽くなりますが授業中は寝なくなるので一長一短。 そしてミニカーは増え続ける。そのうちミニカー用のラックが出来るんじゃないだろうか?

アイマスレディオ

読まれた……のかな? とりあえず今年の分の収録は終わった臭いので来年のディレ1質問攻め大会に向けてネタを練ることにします。

衝撃です

F1の総集編はこっちではやらないのですか? 日をずらしただけとか? 最近地上波の良さもそこそこ分かって来たのに残念です。 とりあえず地上波はマッチと永井を外して光一きゅんを入れてくれれば私は文句を言いません*1。 *1:どうもマッチを外さないと光一き…

起きたら昼なのはお約束

なんかぼけぼけっと取り溜めてあったひぐらしのアニメを見ていたら夜になって終わりました。 それにしてもひぐらし、それっぽさは出てたと思うけど尺の都合上でカットってなった所に美味しい所がちょこちょこあって勿体ないなと思ってみたり。 アニメから入…

禁断症状

どう見てもボウリング中毒です。本当に(ry そろそろそう言う症状に見舞われつつあるのかな。

三歩進んで

二歩下がった感のあるボウリングでした。 とりあえず先週はまぐれだったとつくづく思い知らされました。 あと1回今年最後の投げ納めではなんとかまともなスコアで終えたい所。

とりあえず

カービングは残り1本になりました。 去年からの持ち越しの原稿が1本とレポートが1本でタスクはだいぶ減った模様。 そう言えば病理のノートを近々構築しなければいけない悪寒。 教科書買おうかね。 薬理共々シンプルシリーズを買っておくことにします。

アホ

保存修復の実習のテキストを印刷したつもりがどう見ても根幹治療の実習のテキストでした。 来年やる予定のやつなんだけど何故か間違って落として印刷してしまった模様。 明らかにおかしいのになんで気づかなかったんだろう? 謎です。

とりあえずカービング

大修正の末なんとか原型を留める。 殆ど技工士の先生にやってもらったのは内緒だ。

困った困った

午後から暇だったのでシルバーボウルで遊んでいたら支配人に「勉強せんでええんか?」って言われてしまいました……。 いやまぁ頭の中の半分くらいはボウリングで最近占められてますけどね。

久しぶりにアイマスやりました

軽く千早で遊ぼうとしたら丁度ランキング狙いのユニットの流行と一致してたのでそっちを動かすことに。 いきなり飛ばされて全国7万枠外対人にビビる。初めての7万は冗談かと思えるレベル*1で入って来たHUMを蹴散らしとりあえず通すことができました。 さっ…

はてさて

今日も起きたらたかじんの委員会が終わりかけてるとか悲惨。 とりあえず大家さんにうちの母親がいつも柴舟を送るのは何か謂れがあるのだろうか? うちではあんまり柴舟なんて食べないし……。謎。

暇暇に応援しちゃいますぅ

http://mint.cutegirl.jp/masuren/ べっ、別にネタが無い訳じゃないんだからね。 単によく出来てるって思ったから宣伝するだけなんだかrそれにしても上手く貼れません。

え〜

確か今使ってるBionicZone1って前見せませんでしたっけ? しかも前見せた時はこれ重過ぎとか言ってませんでしたっけ? とりあえずtagetはAVG.170ですか? これはいきなりのスコアupの要求ですね。現実的と言われれば現実的ですけど。来年中には安定させてみ…

彫り彫り

大臼歯の原型がようやく留め出して来た気がする予感。 とりあえずあと一週間で仕上げてみせたい所。

Novaうさぎ

程々に進めていますがなかなか溜まりません。 効率重視でミニッツ溜めた方が良いのかなぁ……。 もうちょっとやり込んだら上級の上のやつをやっつけます。

DDR再開しました

とりあえずAA(踊)は面白いし、安定して来ました。 ただXepher(踊)を踊る程体力はありません。 Stars in your eyesくらいのところで大体力つきます。