2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれちゃ〜ん

と言うことで8耐も最終日、決勝です。 当初、週間天気予報では雨だったのでどうなることかと思ってましたが昨日の時点ではまずまずの天気だったので今日も大丈夫だろうなんて余裕をこいて行ったら決勝スタート1時間ちょい過ぎくらいにやられました。この雨…

8耐 二日目

と言うことで土曜日に現地入り。朝一はしんどいぜ。 ついたら4耐がやってるも暑くて見る気がしない。途中から涼しい日陰でばててました。 とりあえず元気が回復してから露店巡り。これが無ければレースでないってくらい重要。 以下露店巡りで見つけたこと …

思わず大丈夫なのと疑った

帰るのに高速バスのチケットを買ったらチケットの座席がA1という神みたいな席に。 これはきっとバスも廃墟でえらいことになっていると思って意気揚々と乗り込んだら、恐ろしく満席で正直疲れました。 もう、GWばりの勢い。 いつもはガラガラで存続が危ぶまれ…

そう言えば

コミケの時の日程が決まって無いや。 と言うことでまずは宿と足を確保せねば。

ほっ、ほこりが……ゲホゲホ

約半年ぶりの大掃除を昨日の夜中からやっとるわけですがホコリが凄まじくて死にそう。 本当ぜんそく持ちのid:Lion-mps君なら間違いなく例のスプレー*1を30秒に一回くらいのペースで吸うかそれともダースベーダーばりのごっついマスクで保護しないと死ねます…

DPer

として若干鍛錬してます。 とりあえずHappySkyで5級は通ったよ。 程度が低いとか言うなよ。SPと段位的には一緒なんだぜ。

さぁ、おまいら

今日は種の稼働日ですな。 これで少しはHappySkyの台が空いててくれると信じたいがどうでしょ?

さてさて

怪しい中国製NiMH4本組で1300円とSONYのNiMH二本組で1800円で迷ってました。 方や安いけどイマイチ信用できないし、もう一方は高いけど多分信用はできるし……。 で迷ったあげくSONYの方を採用することにしました。 ちなみにどっちも充電器付き。

SONOKO

まだ、あったんだ……。てっきり創業者の逝去とともに潰れたのかと……。某秋葉の電気屋みたいに。

大型自動二輪

さぁ、適性検査が意外とピンチ。 右目がちょっとばかり見えにくいんですね。左目をメインに使うことを前提に眼鏡を作っちゃったので右目のことはあんまり考えられてません。 自衛隊のときはちゃんと見えたのでもうちょっと目を労ってやった方がいいのかもし…

昨日のGTで

熊倉監督がオフィシャルを殴っちゃったみたいですけどあの状況でそんなことされたら多分私でもぼこぼこにしちまいます。 オフィシャルが車両壊しちゃマズいでしょ? ってかGTってなんでこんなに運営が酷いんだろ?

さてさて

そろそろ実家に送りつけてやるものを決めたり、生ものを食してしまわんなん。 一応実家には29日に戻りでそのまま鈴鹿へGOです。

Freixenet Cordon Nagro その2

本当1000円のワインに100円のグラスを組み合わせたとは思えないくらいの泡立ちっぷり。 天下のDom Perignonも真っ青になるくらい。

うは

吉野家のクーポン切れてる……

IRC

”#高嶺堂本舗”を応援して下さいね(^^) いや、もうすっかり廃墟で存在意義がいつも疑われてる。

初TOEIC

時間が足りないぃぃぃぃぃぃx!

ここのサーキットは

遠征すべきか? http://taromaru-web.hp.infoseek.co.jp/odc01.html

Freixenet Cordon Nagro

大型自動二輪合格を記念して買ってみて、開けてみた。 泡立ちが凄い。 とてもフルボトルで1000円たかだかのスパークリングワインとは思えない。

諸説

種デスの真の主人公はキラですか?

分担 解剖学

二巻って脈管と神経だけかい。内蔵は三巻だと言うことに驚愕。 まぁ、どっちも買っちゃおうかな。

大型自動二輪

実技まで終了。あとは貰ってくるだけ。 月曜にでも行ってこようかな。どうせ午前中寝てるだけならそっちの方がいいでしょ。 これで2輪は街中では乗り放題なのですが、肝心の車が無い……。 さてと、これでまた鈴鹿に行く機会が増えるな。

何だとぉ

TOEICの本についてたCD-ROMがAudioのCDじゃないことに今更気づく。 どうしようかね。適当にreading partだけ使い込んだら実家にcellのテキスト共々送りつけるかな。 実家にはwindowsもあることだし。

安いのかなぁ

今日、TOEICの受験票に貼る写真を取る方々髪を切ってくる。 当初行こうとしてる店の途中でチラシを貰っちまったのがきっかけでそのチラシの店に急遽予定を変更。 で、お値段がカットで1000円とか言う破格っぷりを叩き出してくれてるわけですよ。 こう言う所…

ヨーヨー

久しぶりに見たので何となく検索してみたらまたハマりそうな悪寒。 とりあえずモデルチェンジしてるようですがまぁ、大丈夫でしょう。BANDAIのサイトにも模範演技の動画があって大変助かりますです。

骨学試験

通った。と言っても中間だけど。 これの決戦は月曜なので頑張って行こうと思います。

STAR WARS

ようやく見て来た。あれでベイダー卿のファンはちょっと増えたかもしれないような気がする。 ネタバレ的な内容は控えますね。

見極め

終わりました。これで大型自動二輪は勝負に行けます。 決戦は土曜日、負けませんよ。

初めて知った

”STANDARDモードでは、1ステージ目に難易度5以下の曲をプレーしたときのみ、クリアできなかった場合でも 2ステージに進むことができます。” と言うことはひじりちゃんレベルだと当初のLight7モードと変わんないみたいね。ほんとこのモード残したこと言って…

ムービー作り

をちょっと考えてみるが、しかしどうしたらいいことか? iMovieと自前のデジカメは思った程使えません。

わーい

SP5級だぁ。4級も見えてるので頑張って課題曲の練習して行きたいと思います。 ってか”Pink Rose”やりたい。この曲大好きです。