8耐 二日目

と言うことで土曜日に現地入り。朝一はしんどいぜ。
ついたら4耐がやってるも暑くて見る気がしない。途中から涼しい日陰でばててました。
とりあえず元気が回復してから露店巡り。これが無ければレースでないってくらい重要。


以下露店巡りで見つけたこと
ねぎまのサイン会の整理券はあっという間に無くなった臭い。
アプリリアの3rdライダーのSamuela De Nardiがめちゃめちゃ可愛いかった。下手なキャンギャルより遥かに上。
mixiのメモからそっくりそのままコピペで申し訳ないが大体重要なことはこんな感じ。
いやもう本当ねぎまはわけもなく大人気でボヤーッとねぎまグッズは明日買っときゃいいかみたいなノリで行ったらよゆーで買い損ないました。
Samuela De Nardiは惚れた。またイタリア語の勉強を再開しようかと真剣に思わせるくらい。


で、8耐名物スペシャルステージついては青木選手が受け狙いでヤッターマンの曲を流したのだが北川選手の娘のためにならしたらしいプリキュアの曲の方が笑いはとれたかもしれない。ホンダ学園の校歌は感動した。


で前夜祭については以下の通り。
ピットウォークではすっかりカメコとしてキャンギャルを取りまくってました。今時ハイレグのキャンギャルがいることに真面目に感動しいっぱいそのハイレグを取りまくりました。
・前夜祭の仮面ライダーショーはなかなか面白かった。
・前夜祭のピットウォークでのYAMAHAのブースでライダーのおにーちゃんらがサイン会をやっていた。彼らの今後に注目したい。
・コカコーラのキャンギャルのオネーさんが無防備でだべっていた所を撮影するもなぜか上手く写らず。正直あこまで無防備な姿をさらすのは楽屋でしてくれと。