2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

問題集が1セット終了<CBT 最低あと1セットはノルマ。 願わくばもう1セット。

必死で

というわけでもないけどアイレディにメール。 メール職人として感想文で読まれたいのですよ。 ある意味歌姫以上の激戦区ですからwwwwwそういえばR4Uの公録が9/28にあるようで。 これはチケ取りを頑張るしかない。

帰宅

タイミングが色々良くてびっくりでした。 天災には巻き込まれなかったよ。

寿司ライブ

まぁ、値段相応。 今回から嫁の写真がつかなくなったらしくもうがっかりですよ。

徹カラはハード

もう、身体ボロボロですよ。 ふたばの2次裏のオフ会で”月下祭”歌ったりとやりたい放題でした。 しかし、ライブで叫んだ後のカラオケは喉に過負荷過ぎたようで……。

さぁ、3RD ANNIVERSARY LIVEの開幕です

1130ごろ物販に並んだけどアイレディTシャツが売り切れで僕涙目。

ムーンライト取れた!

つーことで上京確定! さぁ、めざせパシフィコ!

最悪の事態

ムーンライトえちごとり損なったかも……。下手するとこれはどうにもならないかもよ。 とりあえずパンフと限定CDは死守で。 アイレディTシャツは諦めなきゃダメかな? とりあえずサイリウムを1本も用意してないので前列4列目としては調達しておかねば。

優秀パイロット認定

何故か少尉に昇格したのでひっかかったのでしょう? これは以外と厄介な制度かもしれません。 しかし、これでようやくhinaさんに追いついたのかぁ。1.マカク /ドム そうだね。バンナム戦だね。 いずれにせよSがない時点でへっぽこです。 しかし、ドムで拠点…

やらかした

集合時間を勘違いしてるとか完全にやらかしました。 いや、もうお互いきょとんですよ? 本気で何があったのか一瞬分からなくなりました。

久々に

スリープだけ買って撤収。 とりあえずカードの保管方法を考えないとwww

ツチノコ

愛からわらず誰もいねえ。 さすが1時過ぎwwww

連邦カードが曹長になりました

つーかバージョン1.4なんですね。今更ながら。 今日は44でYNでした。1.ガンタンク 180 1被撃墜 0撃墜 1拠点落とし/178 1被撃墜 0撃墜 1拠点落とし 人2バンナム2の対戦でした。 2戦ともタンクとか芸がないけど昇格するだけならポイント的には十分なので。…

おねむです

昼間はよく寝たぜwwww

再び

引退宣言を出したくなるようなスコア。 139/133/157/157ではどうにもなりません。 中から出すラインが安定しない病気が出たのと出だしのリズムを掴むのが遅いと言った欠点がある模様。 改善せねば。

めどは立ったのかな?

実習云々よりも片付け云々の方が問題。 だってアイマスライブは今週末です。 早いなぁ。

多分新記録

メッセでの会話がなんと9時間越え。 16時ぐらいから会話を初めて終わったのが2時前とかハードすぎます。

月末にいくら飛んで行くのか考えてみた

交通費やら何やらは抜きにしてアイマスライブだけでどんだけ飛んで行くか試算 会場限定MB 9000円 アイレディTシャツ 2500円 パンフ 2000円 会場限定 Tシャツ 3000円 mixiのポーリー8500円 計 24500円 これに交通費等々を合わせると5万弱は飛んでくな。 うん…

hinaさんのジムストは

僕は乗りこなせない模様……やっぱり近接格闘機は無理ゲー。 もっとセンスのある方に任せますorz とりあえず同期から呼ばれて行ったら前回以上の廃クレっぷりwwww 1.ガンキャ 63 1被撃墜 0撃墜/ジムスト 190 2被撃墜 1撃墜 どうみても地雷です。本当に(ry とり…

今日はあずささんの誕生日です

え〜っと今年で23歳でしたっけwwwwwww とりあえずいつもカワイイ智秋ちゃんのwebサイトの更新がないのは本人のスキルの問題だと信じてるwww まぁ、例年水月のバースデーでも表記はしてないようですし。

メモ帳が必要です

単純に動画取ってる間は携帯に結果をメモできないとか、いちいち動画を再生して結果をみるのがめんどくさいとか色々あるんです。 そしてまた機材がどんどん増えていくとwwww

ハンデ30はチート

そろそろ減らすよう圧力がかかってきたので週末は汁婆の36周年で投げてくるわwwwww しかし、言う程は調子良くないですよ。

忘れてた

実家に電話したら車検証送れと言われててたのすっかり忘れてた。 どうも実家の周りが通行規制がかかるようでいろいろとめんどくさいことになるらしい。 全く観光なんて住民には関係ない話なのだからいい加減に勘弁して欲しい。

眠い!

しかし昼寝をするとその間にまた何のぞらじおとか何マスレディオから電話がかかってくるんじゃないかという恐怖。 いや、何マスレディオは電話番号教えてませんけどまた何のぞらじおから電話かかってくるか分からんし。 あの突然の電話企画はある意味トラウ…

さて週末は

粘着するしか無いよねwwww ということで中距離と格闘機の消化に励んできます。 あと動画の取り溜めもしなきゃいけないから……今月の絆代は久しぶりに1万円の大台を超えるのかな? そんなの大台なんて言わないとか言わないのwwwww

マイク買いました

まぁ、用途は察して下さい。 そうだね、A.S.Hの時もこれぐらいやっていたらもっとちゃんとしたものを作れたんだろうね。 週末は気合い入れてレコーディングに入ります。

うちに帰るなり

即就寝→起床→睡眠の3連撃は健在。 さすがに実習が終わる気がしなくてそろそろ泣きそう。つーか泣きついた。 これ終わらないと即留年が決まるだけに残り5回はもう気が抜けない……いっそのこと自宅でこっそりやっちゃおうかな? リューターぐらいなら安もんで…

スランプ

つーかただの練習不足。 とりあえず球をファールラインでどこにおいて何枚目を通してフキングポイントに持って行くかを意識しないとだめだと改めて思い知らされました。 で、何枚動くかを意識しながらラインを変えて行くと……智秋ちゃんには難しいスポーツで…

大学のグループ学習が

苦痛以外の何者でもないから困る。 面子の問題じゃなくて形式の問題。 横の並びのチーム戦って苦手だわ、やっぱり。 絆みたいに各個人のやるべきことがはっきりしてるとやりいいんですけどね。

コードギアス 14話

ちゃくちゃくに進む一行で瓦解は始まってるって感じですね。 さて最終話までにどう転ぶか? でもようやく半分過ぎた所なんだよね。