hinaさんのジムストは

僕は乗りこなせない模様……やっぱり近接格闘機は無理ゲー。
もっとセンスのある方に任せますorz
とりあえず同期から呼ばれて行ったら前回以上の廃クレっぷりwwww


1.ガンキャ 63 1被撃墜 0撃墜/ジムスト 190 2被撃墜 1撃墜
どうみても地雷です。本当に(ry
とりあえず砲撃ポイント把握せずにタンクに乗る等兵はちゃんと勉強すべき。PCぐらいもってるでしょ? タンクの8割は知識の勝負です。


2.陸ガン 204 1被撃墜 0撃墜/ジムスト 107 1被撃墜 1撃墜
やっぱりストライカー鬼門だなぁ。
いや、近接格闘自体が鬼門。
連撃ができないのは辛いです。


3.高ゲル 65 0被撃墜 0撃墜/アッガイ 157 2被撃墜 1撃墜
とりあえず安全に高ゲルは乗り切りました。フラグは折ったけどな!!!
それにしてもゴッグの支給まだぁ?


4.ガンタンク 118 2被撃墜 0撃墜 0拠点落とし/ジム 244 2被撃墜 2撃墜
とりあえずジムはあと1個でコンプ。


5.ジムスト 45 2被撃墜 0撃墜/陸ガン 229 1被撃墜 0撃墜
ジムストで似非に回されかけました。やっぱり近格対近格だとこっちが明らかに負けます。
その点陸ガンだと近格間合いに入らずに済むので安全です。


6.ガンタンク 307 0被撃墜 0撃墜 1拠点落とし/陸ガン 214 1被撃墜 0撃墜
ひな壇ノーロックがわりと当たったものの確実とはいかず。
結局赤ロックで落とすもののなんかこつを掴んだような気がした。
ここで携帯のバッテリーが終了して泣けます。


7.ガンタンク 130 0被撃墜 0撃墜 0拠点落とし/陸ガン 180 1被撃墜 0撃墜
引き続きひな壇ノーロックの練習するも今度は当たらず……。そうだね。もっと練習が必要だね。
とりあえず60カウントで赤ロックに切り替えるも間に合わず。90カウントぐらいで諦めるべきだった。
陸ガンの1被撃墜は完全な無駄落ち。こんなのがあるからダメ。

とりあえずマッチした下士官以下の4バーは66で2枚も中距離入れるとかふざけてるにも程があります。軍曹が率先してガンキャ消化してるとか……編成読めよと。下士官はあとお前しかいないんだぞと(ry まぁ、こんな状況でタンクだしたうちらもどうかとは思いますがYNのタンクなんてよっぽどのことがない限り拠点を落とせるんだから4バー側がタンク出せと言いたくなりますわ。