2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリングの日です

ボウリングの日ということで「坊輪具の師範の四条貴音と申します 2023年夏号」に使用する予定の写真から一部を撮って出し。 「坊輪具の師範の四条貴音と申します」というシリーズではありますが、ほとんど千早がメインの本です。 多分、貴音さん出てきま…

マイルチャンミ勝ったよ!

ということでオープンリーグのA決勝勝ちました。 前回のアリエス杯が目も当てられないレベルだっただけに素直に勝ててうれしいです。youtu.be ということでまずは動画を。(以下、長いうんちく)

超・還元祭開催中です!

多分夏コミ前最後の実本セールです。「坊輪具の師範の四条貴音と申します」は夏コミ前の最後のチャンスとなります。急げ!

【速報】C102受かりました!

◎あなたのサークル「高嶺堂本舗 出版部」は 日曜日 東地区 “テ” ブロック 43b に配置されています。 ということで無事に当選しましたー! 取り急ぎご報告をば!webカタログのサークル情報はこちら https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10007557/

【推しの子】

高嶺ひじりさんの写真・動画 なんとなく流行っぽいポーズ ちょっと腕が短いので完璧にはできません - VRoid Hubなんとなく流行に乗っかって作ってみた。 これポーズ類を描き出せるようになったんだけどどっかで配布できないかしら。Booth真面目に再開しよう…