2010-01-01から1年間の記事一覧

C79最終日でした

おかしい、予定よりも沢山エロ本を買ってしまったwwwww

絆納め

いくら使ったとか考えたら負けだと思う。 とりあえず5kくらいは飛ばしたんじゃないのかなぁ? 途中カメラの電池が終わったりSDカードが終わってたことに気付かないとか色々ポカしたので何クレやったのかは不明です。

ということで高橋美佳子のDVDでいこう♪

http://aandg.shop-pro.jp/?pid=25717391 のお渡し会にホイホイと行ってきました。番組全く見てないのにね。 まぁ、お話しできた時間は割と短かったのですが言いたいことは一通り言えたかなと。 で渡されたおてまみ いや、みんなライブの日取りとか分かって…

コミケ二日目

まったり11時頃着、この時間帯なら西館は空いてるからお勧めYO! 東方? 知らね? みったんのお渡し会? だって、1月のライブのチケットが完売してない時点で(ry

仕事納め

お仕事無事終了。 さて、荷物まとめて明日からコミケだ。

冷蔵庫が開かない

なんてことだ。 とりあえず食材一式不安だなぁ……冬とはいえ腐る時は腐るぞ、これ。 やっぱり長期で開ける時は冷蔵庫は空にしておきたいのですよ。

赤ヱビス片手に

原稿を打ち込みの作業をしつつSSGへのメールを考える作業。 来年は内角高めには投げません。変化球も自重します。

不遇なクリスマスを一気に逆転した公録でした

まさかの3枚に感激です。 とりあえずネタバレ防止のため黙ってます

鷲ノ繪

今回は採用ならず。残念。でも大爆笑だったのでよし。 レベルの高い所で負けるのは楽しいです。

ミンゴス充な連中はさておき

お仕事でした。 年休が1日セーブできたと思って大人しく原稿でした。

今日は雪歩の誕生日です

なぜか街中のスーパーでは唐揚げやらなんやらが安くなってる不思議。まぁ、大量に作ったのが半額セール行きになってるだけなのですが。なんかとりあえずお腹の調子が微妙になりました。 胃もたれ?

やりきった……のかな?

う〜ん、もっと出せたような気がせんでもないけど。

ミンゴスライブから撤退

さすがに諦めましたorz DVDとか出ないかなぁ……ないだろうな。

鷲ノ繪は明日が〆切と

ネタ出しに必死ですよ。 そりゃ、ええ、採用されたいですから!

とにかく追いつけ追いつけ

サボった分スケジュールはちゃんと帳尻を合わせないと死ねます。

そろそろ〆切ラッシュ

鷲ノ繪とぱよ公録的な意味で。 今回も数だけには自信が……それよりも質が欲しいです。

久々に行脚

セガの港北に行ってきた。なんつーか店内撮影不可ってやりにくいよね。

みなとのよーこ横浜横須賀

RA

初めて横須賀行ったよ! 原稿? そんなの(ry

原稿やってたら

RA

id:Lion-mpsとか言う受験生から電話がかかって来てレアマトリックス行って保木間寄って練馬をちょこちょこ取った後何故か江古田にいました。 ついでに何故かみけたんやらしまびゅやらが江古田にいましたが多分いつものことです。

約一月振り

にしては動けたかな? とりあえず色々変わったので様子見です。

ミンゴスライブ

諦めたくは無いけど絶望感しかない。 何より土曜日だから行くとなると有休取ったりと面倒くさい交渉が沢山あります。

大人しく原稿です

まぁ、日曜全く進まなかったからしゃーないわな。 うん、そろそろマージンを使い切りつつある感が出て来ました。

見学するふりをしながら妄想するだけの簡単な(ry

まぁ、研修医なんてそんなもんである。 見てるんだけど良くも悪くもルーティンワークなんだよね、実は。

マクド通いが続きます

しかたない! うちじゃ原稿進まないんだからちかたないね。 外の方が意外と集中できるのですよ。 まぁ、コクリコとか行くとご覧の(ry

アイコン何とか

どう足掻いてもメタボフラグだよなぁ……。 まぁ、好きなので食べますけど。

おおっ!!

樹里吉結婚とな!*1 世間一般ではめでたいこととして認識すべきなんだろうけどタイミング悪いなぁ。 だって、やればできるんだからさ。お仕事周りのことも考えて自重しましょうやとは思った。 *1:http://ameblo.jp/jurikichihour/entry-10735838229.html

コクリコで原稿をやろうとしました

案の定、まじぴーさんがいて飲んで1bitも原稿は進みませんでした。 酷い話だ!!!!

イラレでロゴを作ろう!

DTP

の時間ですが上手く作れませんでした。 なんつーかあれならPageMaker上でこねくり回した方がいいってレベルのものしか作れませんwwww

冷静にお金考えないとなぁ

資金大丈夫かな? とりあえず3月分までは持たせないと死んじゃうよ、ボキ。

千早の胸が揺れてる

初めてデモムービーをまじまじと見たけどこれバグだよね。