第3回 秋葉原超同人祭+の告知です


サークルスペース自体はまだ出てはいませんが第3回 秋葉原超同人祭+*1の告知です。
今回も色々あって委託参加のため本人はおりません。

頒布物について

頒布物は写真にある既刊3つです。
新刊はありません。

たかちは


メロンブックス様通販
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1593577
まんだらけ様通販
https://order.mandarake.co.jp/order/detailPage/item?itemCode=1205077704
C100で出した貴音と千早のエロ本です。でも、全年齢です。

千早とホテルで


https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1087789
メロンブックスさん専売の千早のエロ本。
現在電子版は70%オフです。

\ちーちゃんだよー!/ in くらび


https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=706630
メロンブックスさん専売の千早のそんなにえっちじゃない本。
南国気分が味わえます。

おわりに

今回のドール本たちはいずれも5月4日開催のINSIDE IM@S 13*2には持ち込まない予定です。
これを機に是非お求めいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。