2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!

http://www.moetan.jp/moetan.html 何ですかこれは? やっぱり買うべき?

OTZ

マッドガード擦ってもうた。また車に傷が……。

わーい

今日もボウリング場人大杉。先生も手が離せずしかたないので軽く5ゲーム投げて帰ることにしました。 とりあえずマイボールの使用許可が下りたので明日も頑張って投げたいと思います。

ボウリング場

珍しく一杯。人大杉でガキ共がやかましいのでさっさと帰ることにしました。

サクラだけに

ニュースで桜の開花についてやっていた時のBGMがサクラ大戦3の”笑顔がいっぱい”が流れてた。担当者は狙ってやったのだろうか?

種デス

溜め込んであったビデオを見る。とりあえずPhase21:さまよう峠、ルナマリアのパンチラとミーアとステラのヌードは大丈夫なのかと真剣に思う。まぁ、どのガンダムよりもグロイシーンがあるからまぁたいしたこと無いか。 それにしてもルナマリアは黒か……、絵…

ピンチ

お茶のお手前の半分くらいがあたまの中から奇麗さっぱり消えてました。大至急復旧せねば!

軽くアンケート

”ローレライの詩”の焼き直し版が約三割弱程書けたのでどう言う形で公開しようかちょっと考えてる。どうしようか?

ロードスター

だいぶ人馬一体に近づいて来たかなと言う気がしなくとも無い。とりあえず家からサンサーカスまで往復はできた。

玉置成実

のセカンドコンサートがあるみたいなんですが、前回のがらがらっぷりが幸いしてか公演が大阪と名古屋と東京だけに。とりあえず日程的にも地理的にもどれもキツいので行けそうに無い。残念!

理解できない

何故か4速に入れようとして2速に入れてる。とにかくシフトショックが半端じゃないのでギヤボックスが逝っちまわないかと真面目に心配している。ってか本当にミッションに優しいドライビングって何なんだろう。夏休みあたりにでもその手の学校でお勉強する…

Super GT

なんか名称がJGTCから変わっただけとしか思えないSuperGTなのですが、やっぱり名前が変わっただけの岡山国際サーキットで相変わらず開幕なのです。J SPORTSの方も一向に中継のメンバーは変わらず殆どタイトルだけちょこちょことJGTCから変えてみましたみたい…

なっ、何故に

アニメの名所をまわってみようみたいな趣旨の本があってちょっくら立ち読みするも無い! 何故無いんだ、頭文字D! イニDでこう言う趣旨の本を作ってみたら面白そうだなと思ったのでいつかやってみたいと思う。せっかく車もあるんだしね。 でも絶対K察とかか…

鉄人28号

見て来た。なるほどあれは確かにショタコンだ。素人にはお勧めできない。

なっ、なんだとぉぉ!

朝、母親が起こしに来て曰く、エスティマさんのバッテリーが上がってしまったらしく仕事に行かなきゃならない父親は急遽ロードスターで行ってしまったとのこと。とりあえずオートバックスでバッテリーを交換しつつスタッドレスも交換してくるよう言われたの…

日本語タイトル:香港国際警察

最終日、すれすれで見る。正直1ヶ月持たずに終了って早いなぁと思っていましたが見てみて納得。ジャッキーチェンによるジャッキーチェンの映画、好きな人は行くだろうけどね……。香港映画のお約束をきっちりやってくれてもうお腹いっぱい。

言葉の綾波レイ

最近痴呆症って言わず認知障害って言うんですね。なんか本当に言葉のあやだけで誤摩化してるような気がしてならないです。でも最近こうやって誤摩化すのっておおいよね。

mixi

らいおん先輩に招待されとりあえず登録してみる。結構本名晒しプレイが多いかと思いきや、皆至って普通に登録してるみたいですね。アホらしくなって本名晒すの止めましたよ。 まぁ、mixiがメインになることはないと思うので安心して下さい。

久しぶりに

午前中晴れていたこともあってチャリでサンサーカスに。そして今日も楽しくボウリング。 だいぶ形になって来たと思う。とりあえずあと25ゲームは最低でも投げ込むよう言われているので頑張ってみようと思う。 ハウスボールって意外と馬鹿にできない。

雨雨

嫌ですね。ボウリングの練習に行く気が一気に失せました。 折角の愛車NA8は半ば使用禁止に近い状態なので動かせんのです。 仕方が無いのでお家で大人しくFISのスーパーGとダウンヒルを見てました。

やっとこさ

空の境界を読み終わる。いやほんと長かった。正直読んでて疲れた。

なかなか

駐車に手こずる。出れるけど戻れない。だいぶ訓練が必要みたいだ。練習しよっと。

祝納車

遂に念願の納車。スキーに行くとかそんなことこれっぽっちも考えずに買っちまったけどまぁ何とかなるとそう信じることにする。 何かあっても責任は取らない。そう決めた。

カート

レーシングカートに約5年ぶりくらいに乗る。 カートもスキーもああいう感じの競技がつくづく好きな人間なんだと思った。 一応あちらのカート場の会員になったのでレースを見に行く方々走り込みに行ってみたいと思う。三重県は遠いけれどそんなことは関係な…

ホームアローン

も真っ青の勢いで空港内を走る走る。 搭乗時間を考えてラーメンは頼むべきだと改めて思い知った。 スープが濃かったけど美味しかった、旭川ラーメン(ラーメン道場)。

霧ですか?

SG中止。まじで凹む。 出もしないSLの練習や、酒を飲んだりやりたい放題でストレスを発散しました。

SG公開練習

と言うことで実際のコースを使っての練習。 まぁ、明日はもうちょっとタイムは縮んでくれるはずだ。 そう信じたい。

あっ

スキーって意外と激しい運動な訳でもう汗だらだら。 特にジュニアのガキなんて凄い運動量な訳だから汗でベトベト。そして昼食時なんかはだいたいワンピを上半身だけはだけさせてTシャツ姿になる訳で……、ブラが透ける訳ですよ、冬なのに。 がっつり目の保養に…

船は

なかなか快適。少なくとも飛行機よりも快適だった。 あの独特のゆらゆら感がたまんなかった。 もう、雑魚寝部屋なんてことを忘れるくらいぐっすり寝てました。

さて久しぶりの新潟

寒いね。金沢では暖房たかないのに炊いちまったもん。 もう気温は低いし雪は振りまくるし……、本当にもう春かい?