2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと座長をやろうよという話

ミン族からのブロックがまた増える記事を書きました。ただ、これについては前々から思っていたことであり、それに対して最悪の形で今出ているなという印象でしかありません。

TA01のベアリング

TA01をフルベアにするにあたり必要なベアリングの数を数えました。安いベアリングであれば、割と安く組めます。

秋の同人祭当日です

現地初日お疲れ様でした。 きっと盛況だったと思います。 改めて会場で取り扱っているものの紹介です。 千早とホテルで 「千早とホテルでえっちなことしたい」を押し込んだ一冊です。 乳首とかそういうのはありません。 あくまでも下着までの健全なえっちさ…

メロンブックス秋の同人祭のお知らせです

いよいよ週末に迫ったメロンブックス秋の同人祭のお知らせです。 新刊はありませんが、現物を実際に見て本を買える機会ですので是非当日は会場にお越しいただけますと幸いです。 現地について 開催日:2021年10月23日(土) - 24日(日) 会場:メロンブック…

Jubileeが欲しい

https://www.absbowling.co.jp/products/balls/entry_level_ball/2019/jubilee/index.htmlこのABSの安いJubileeというボールが欲しいわけです。 SPECはだいたいこんな感じ カバーストック Pure Urethan 硬度 75~78° カラー* ブラック、ブルー、パープル ウ…

今月の「坊輪具の師範の四条貴音と申します web版」の更新はお休みします

SPECTO関係の話がひと段落したこともあり、万策つきました。 https://twitter.com/MatsuyaShunji/status/1442630902387855363 9/28のハイスポーツ(https://hi-sp.co.jp/)の松谷営業部長のtweetより をネタにしようかと思っていたのですが、思ったより長文…

秋の告知

メロンブックスさんで開催される「第2回ハロウィンフェスタ」、「秋の同人祭」の告知です。