2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1行っていたYO!

とりあえず冬に抑えられなかったGUMPの既刊は抑えた。 普通の即売会と言うだけで大手もちゅうにさんとかみさくら大先生の所とかしかなくまったり仕様でした。コミケと違って人少ないので本当のんびりまったり楽しめます。 ただ、人少ないだけあって西館の3…

8店舗目 T/S代々木

早起き5万は割と安全臭いですwww とりあえずスタンプ押していたら常連さんに話しかけられました^^ 500円で6クレの安定仕様でした。 駅から近いのも良いよね。

アイマススタンプラリー

前回行けなかった代々木に寄ってきました。

祝!センモニに名前が載ったYO!

春香ランキングの隅っこに筑都みらい(千葉)で載ってます。 ちなみに名義はサブカの方です。

帰りにスマ館に寄りました

切れていたメインのプロデューサーカード更新。 トライアルでのあずささんから千早にクラスチェンジです。 しかし、今日のGT765は地獄を見ました。GW中は大人しくしてます……はい。

M3!

と言うことで元気に売り子して参りましたよ。 激辛たん曰く「おまえ店番できてない」と言うのはいつものことですが……反省します。

7店舗目 チャリオット六方

地獄を見た四街道ですorz 道を間違えて1時間ロスするとか酷いよね。 とりあえず200円3クレはやすいなと思った。ブルリより安いかもだけどセンモニが無いのが頂けません。 センモニって重要なのよwww

6店舗目 アブレイズ行徳

と言うことで天下の行徳である。朝アイマスで9クレとかまさに早起きは3文の特でした。 イニD4が1クレ100円なのも良し! また、遠征したいかも。

鬼の千葉ラウンド

と言うことで楽しいアイマススタンプラリー*1の千葉ラウンドでした。 *1:http://imastamp.jpn.org/

2ユニット目終了

家庭版のほうね。 春香エンドに泣いてきた。 次はどの娘をプロデュースしようかな? 中堅だからトリオが組めるぜ!

いよいよ

M3に向けて出陣ですよ!

久しぶりの箱マス

2ユニット目のa.i.e.n.をクリア寸前まで進めた。 52週目で眠くなったんだYO! しかし、IV70kはその気で行けばノーボムでも何とかなるものなのね……。

春眠暁を覚えず

今日何時間寝たんだろうってくらい昼間はよく寝てましたorz

ようやく

今更ながらHiSpeedを大体決めた。とりあえずEDENを3でやることを前提にしてbpm×HiSpeedが600くらいになるように調整するつもり。久しぶりにモチベがモチモチしてきた。 とりあえず当面やるような曲だとbpm150くらいで4それ以下だと4.5で180くらいだと3.5くら…

今日の万ロン

ポップンの新作が稼動して女子どもがいっぱい並んでました。

苦痛な実習

絵を描くのってこんなに苦痛だったっけ……。 ほらアレだよ、描く対象が女の子じゃないから悪いんだ!

楽しい実習

物を作るのってこんなに楽しいことだったっけ? なんか歯形彫刻実習が割と苦痛だったとは思えないくらい楽しい……。

大雨です

がっつり引きこもりなのはもはや仕様。

バージョンアップした後初めて触りました

ネコカオス良くわかんない! アルカナでダメダメだった分たっぷり楽しみました。

ただいまフェニックス組

と言うことでケルベロスから帰ってきました。 店内対戦ではアルカナの分までボッコボコにしてやりました。

びとさんに思い知らされた

と言うかみんなに思い知らされた…… 頑張っていっぱいダメージ持って行けるように頑張ります

記録狙いの春香を進めてきた

別名儀:高嶺ひじりPの方でソロランク狙いの春香を久しぶりに動かしてきました。 とりあえず65で頑張ってきた。

万ロンoff

ってわけじゃないけど大体土曜の午後に集まることが多い傾向にあるようです。

疲労困憊

家に着いたら即ダウンしてました…… アイマス家庭版も触りたいんだけどなかなか……

なんか

大学が終わったら速攻で家に帰ってぐだぐだしてたら終わった悪寒orz

今月のDL衣装

決算期に最後の一押しを入れたブルマーとはうって変わってアイドラ、ジャージ、カジュアルな私服、ワンダーモモの衣装になる模様。 若干インパクトはかけるなと思った。まぁ、現物を見てみない事には何とも言えないけど……。 http://plaza.rakuten.co.jp/sout…

元気そうで何よりです

http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50446732.html 久しぶりにミンゴスブログの更新……と言ってもミンゴスブログのペース的にはこんなものなのかな? フリーになって以来動向が気になるわけですがまだ二週間も経ってないんだよな……。一ファンと…

目が疲れた

もう組織を顕微鏡で見るってレベルじゃなかった……

ちょっと早いけど来週末の話でも

当初、朝一で秋葉原を見て回ろうかと思ってましたが急遽予定を変更して午前中は嫁*1と千葉のスタンプラリー分を回って来ようと思う。 行徳は割と駅から近いらしいんだけど千葉が強敵らしい。徒歩20分だっけ? その辺良く調べておこっと。あとはアレだRWカー…

弐寺

久々に触るといいよねと思った。