2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスピ5聞きながら

明日の戦の準備をする。 振り込み用紙をいっぱい持ってきておいて本当正解だった。

だから甘いもの食べて昼飯よー

最近駅の中のクレープ屋が昼飯だったりすることが多いです。 ちなみにバナナクレープ280円。バナナ半分が栄養源とか何気に侘しいけどクリームたっぷりで美味しいのです。

新潟初のフラゲ?

何故かアニメイトに行ったら明日発売予定のマスピ5が売っていたので慌てて購入。 これはいい出来だ!

よーし!

がんがって夏コミの原稿の方が片付きました。 とりあえず軽く誤植とかの確認をしたりしてやれば大体OKかなと。 さてあとがきのネタを考えることにするか。

もはやお茶会

席主はやらされましたが東でお手前をすること無く終わりました。 これも雨のせいだと言うことにしておこう。 まぁ、午後は晴れたから良かったけどね。おかげで危うくチャリで帰れない所だった。

さてさて

もはや必死に原稿を書き出す生活。 月末が締め切りなのでもはや必死! 週明けには仕上げないと大変なことになります。

7月23日は

新木場で僕と握手!さぁ、アイマスライブのチケット予約と解剖実習の日程が被っていて炎上中!!! ぶっちゃけアイマスライブを優先したいのですがここは単位が大事なので大人しく昼休みにでも郵便局行ってきますです。 幸いとなりに郵便局あるしね……。

久しぶりにDPの段位を取りに行きました

どうやらDr.LOVEが当面の難関として君臨しそうです。 某Lion先生のチェッキンみたいにして切り抜けるとかしかないのかなぁ……。

ブルーリッジに遠征

五十嵐でスキーの説明会のついでに行ってきましたが特にこれと言って見るべきものは無かった。 20分100円で弐寺が遊べるって訳でもなかったし……。 まぁ、五十嵐地区のゲーマーさんにとっては無いと困るのかもしれませんが……。

さてさて

指が動けばDPももうちょっとできるようになるはずだよねと思いつつ片手2P側で段位認定7級をやったところとりあえず通れましたが不安なスタートに泣けます。 とりあえず頑張って6級目指します。

録音機材

万ロン行くついでにYAMAHAで録音機材を漁って見ましたがとっても良い値段でどうしようか悩む。 だいたいPS2と専コンとREDが買えるくらいのお値段なので知り合いから借りれるなら借りてやりたい。 ただ、一歩間違うと遠征費と良い勝負になりそうなのでなかな…

弐寺

だいぶ前回比スコアが出るようになりまして今の所targetが3000くらいになってます。大体一曲のEXスコアの平均が600くらいですね。 だいぶスコアリング能力も進歩しました。万ロン限定でのお話ですけど。

合宿!

金曜に偵察に行ってきたリバプールと言うゲーセンのナイトパックを使って合宿です。ちなみにメインはQMAと弐寺。ついでにギタドラやったりしましたがどうしょうも無い感じで凹みまくりです。 さて、QMAは常連のマナーが酷い。連コイとか当たり前とか最低。も…

さて、

「id:har-kさんお誕生日おめでとう!」くらいしかネタがありませんでした。

ただいま、ホビット組

ようやくフェアリーから戻って参りました。 さぁ、今度こそ落ちないようにしないと。ねぇ。 もちろん歯学部の方も落ちたくはないのですが……。

最近の解剖実習での役割

主に以下の二つ。 ・みんなの解剖実習器具を洗うこと ・資料が急遽必要になったらダッシュでコピーして来ること あれっ? 何かおかしいぞ!

さて

英語が2限から4限になっていたことを忘れていたおかげでなにかとっても損をしたような気分になりました。

さて、もはや原稿もままならぬまま

人狼奇譚。 とりあえずもうそろそろ終わってくれそうなのでようやく腰を据えて原稿に立ち向かえそう。

今月も財布がピンチ

・Truth:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VA/Compilation/VRCL-3042/index.html ・マスピ5 とCDだけで5000円以上飛んで行きますな。 そう言えば玉置成実ってアルバム出したっけ?

人狼奇譚

ほぼ一日を費やして半分まで読み解きましたがF1の終了と同時くらいにセーブデーターがぶっ飛んで現在その復旧作業におわれています^^ 早送り機能バンザイ!!

ボウリング場の二時間投げ放題の効率的な使い方

これまではフリーで投げれる時間をフルに使って最後に三ゲームをしていたのを今日は最初の1時間はフリーに投げてその後ゲームをやってそれから前のゲームの反省を込めてタスクを設けて投げてみたところ、そちらの方が効率がいいのではないかと思う。 タスク…

久しぶりに高嶺堂本舗のコンテンツが補充できそう

と言うことでF101のレストア始めました。 今の所まずは清掃して、全バラして、また組み直して……で何とかなりそうな気がする。 とりあえず仕上げる目標は夏休み明けまでということで。 作業台はうちの教室の教卓ってことは内緒だよ。

久しぶりに着物を着て茶道のお稽古

とりあえず一人で着れてほっとするも後輩の胸チラやパンチラが気になる私はダメな先輩ですか、そうですか? ついつい視界に入ると気になっちゃうと言うか気になる。

久しぶりのアイマス

もはやボロボロ。こんなに難しかったっけ? 歌姫楽園。 とりあえずS狙いの春香ではLv12くらいにしてから行こう。 そうしよう。

Quantum再び

と言うことで現地でフィンガーを交換してĄゲーム程投げてみましたが投げてみて一番しっくり来るのは気のせいでしょうか? それとも長年つき合ってきた愛?

ああっ、霧が綺麗だ

本当万代橋付近はとっても幻想的でした

買い物買い物

遂にアニメイトでサクラ大戦5巻とオタク女子研究を買っちゃったぞー。 でも義経記(小説版)が置いてねーぜ。ゲームの方も見かけなくなっちゃったしどうなのだろうか? ソフマップのワゴンセールでも結局見ずじまいだったしなぁ……。

さぁ、帰ってきた

と言うことで新潟に戻ってきた訳ですがGWの最終日は本当にぐだぐだで過ごしたためネタが見当たりません。

すっ、素で転けたんじゃ無いんだからね!

カウルの耐久テストをしただけなんだから!!! 嘘。思いっきりCB600RRの教習車(本格的に導入前)をクランクでかやしました。二輪の講習です。鈴鹿の教習所がやってるHMSの中級コースをやってきました。 これが思ったより楽しい。大型免許とって以来初めて…

今日はこどもの日

と言うことで鈴鹿サーキットはちびっこがいっぱい。 タミヤがブースを出しているようでミニ四駆のレースなんかをやっていたりしてちびっ子に混ざってミニ四駆で今にも遊び出しそうな高嶺ひじりちゃん21歳。 さて、ようやくカート場で37秒台が出て無事にA会員…