2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日からREV.2ですね

北海道はですけど……。 機体出しとかがどうなるのか楽しみです。

久々に帳簿とかつけてみた

改めて見直すと絆代を稼ぎ出す要素は沢山あると思ったよ。 食費とか食費とか食費とか……もうちょい自炊と食材の活用を工夫してみるかな。

4店舗目 笹チャン

ボウリング後行ってきたけど駐車場混み過ぎで吹いた。 とりあえず意味も無くタバコ臭くてなえる。まぁ、筐体に灰皿置いてあるからですが。 灰皿置くなよなぁと思うわ。本当、タバコすわない人間からすれば迷惑極まり無いです。

今日も大荒れでした

つまらないミスが多くて萎えます。 ボールは良いボールを転がしているみたいなんだけど……。

3店舗目:ラウンドワン新潟店

昨日、ボールクリーナー*1がシルバーに置いてないので買いにいくついでにやってきた。 とりあえず小林ゆうの曲のHYPERは初段でもなんとかなった。 *1:ABSの一番安いやつ

大荒れでした

もう途中でスコアつける気が失せて1ゲームで強制終了してきた。 なんか全く安定感がしないわ……。

時間があったのでオフライン

1.ガンキャ 88 100/216 001 まさかバンナム戦のひたすらミサイルで拠点を叩く作業でDとかやらかすとは思わなんだぜよ。 2.ザクキャ 415 002/417 002 ザクキャ忙しいよ。なんでこんな無駄に忙しいんだろうというくらい忙しい。 3.寒ジム 223 010/ジム 300 110…

今晩もツチノコ

もう日付回ってるんですけどね。 とりあえずボーダー下がった気がするんだけど気のせいかな? 210万ちょいで800何位だった気が……。

家事する気力が

ないけどやらないと自宅が即ゴミ屋敷だからなぁ……。 程々に頑張ります。

オフライン上等

4クレやって中狙消化。 とりあえず出せる機体は今のうちに出してしまおうという寸法。 1.ドム 268 001/砂 234 011 2.砂 209 001/ザクキャ 297 001 3.ガンキャ 212 001/233 011 4.ガンキャ 200 001/202 001

事務手続きとか

覚えるのまんどくさいよ。 コミケじゃないんだからさ……。

さてもうプロットを書く作業は始まっています。

C77刊行をめざして頑張っています! 気合いを入れる意味を込めて文字少し大きめにしてみました。 いや、国試とかどうするよとか言う突っ込みがありそうですが夏コミ前には文章作業は全部終わらせるつもりでやるので多分大丈夫だと思う。そう信じてる。 とこ…

アニメイトとか行ってきた

ようやく行ってきたよ。 メイトは売り場が広くなっただけ。一番の望みである20時まで営業は達成されず残念。 メロンはあるだけましと言った感じ。ガタケショップにはないメジャーなものが沢山あります。ついカッとなってりみっとぶれいくの夏のやつとか買っ…

4Gで692は上出来な部類

1Gを137と落とした後、一気に持ち直せたのは大きいと思う。 その辺のメンタル面での成長が今月の最大の実りかと。 あとは再現性を上げること。 今は精度が低いので1Gみたいなスコアを叩きますが精度を上げていけばそうそうに叩くこともないと思う。

まんだらけ名古屋

さすがに2chのログをみるにこれはないよなぁとしかコメントできません。 行徳のイベントの時もそうですがまじめにやった人が損をするのは果たしてどうかと思いますよ。 それが一つの信頼を作るんだからさ。一応、同人誌を委託させて頂いているものとして一言…

2店舗目はPOPY

なかなか亀田駅から遠くて焦った。 とりあえず初段は確保。 beat#1もNでそれなりに頑張ります。

タンク祭に招待されるよう期待はしてみましたが

招待されず……実に残念です。

ということでEMPRESS

EMPRESSって女帝って意味だけどまぁ、姫寺の方が響きがいいからそっちを採用。 とりあえず初段やって来たけどFoundation of our loveが消えてくれて楽になったかなと思いきやGOLD RUSHがやらしいなと……。 まぁ、.59でやらかして初段いきなり落としたのですが…

一歩上の階段に上れたのかな?

なんかそんな気がするわ。

今日は南雲さんの誕生日です

20,Novemberとか五鍵だと未だに詰まるし……。 そう言えば昔はこの日になると色々みんな仕込んでたけど最近はあんまり聞かないなぁ。

初雪

これじゃあ車がだせねえええええええYO! 折角絆offラインでやりに行こうと思ってたのに……。

そういえば今日で最後だったね

DJ NAME:HIJIRI IIDX ID 0779-2314 DJ POINT 984.pt(SP:874.pt DP:110.pt) 段位認定 SP:初段 DP:4級 プレー回数 86回(SP:66回 DP20回) 遠征エリア数 5エリア 遠征店舗数 39店舗 遠征筐体数 52台 合計撃墜数 5.pt(SPN 4.pt SPH 1.pt) とりあえず、よ…

眠い!

よく寝たのか寝てないのかよく分かんない生活が続きますorz

プロデューサーさんツチノコですよツチノコ

まぁ、安全に60kやら70kでやってきた。 意外とツチノコ店舗ってあるんだなぁと改めて思いました。

お疲れモードです

いや、ツチノコでアイマスやったからとかそう言うレベルじゃない気がしてきた……。

そうだね雨だね

RC

天候が崩れ気味でやな感じです。 シャシーの修復は終わり、走行をやろうと思えばいつでもやれる状態ではありますが天候が……。 今年はコックピットでテストするのはもう無理かな。

発送完了!

まんだらけさんの方にアイレディVISIONの発送が完了しました。 来週末にはお店の方に並ぶ予定なので宜しくお願いします。

JUは頑張った

そうでもないけど。最近近格乗ると一気に降格に近づくから困る。1.陸GM 150 200/ジムスト 107 110 2.陸ガン 78 310/ジムスト 63 100 ライトアーマー祭で一人だけジムストとか僕涙目。 3.ギャン 0 200/高ゲル 173 000 4.陸GM 76 100/スナ 81 000 5.陸ガン 173…

身体の中心からボールがでてくる感覚

なんか分かったような。分からんようなそんな感じ。 とりあえずこの一週間は割と進歩できたかなと……スコアとか聞いちゃらめええええええ。

さて訂正用紙を作るんだ

フォトショで作成中。 ちょっとフォトショでDTPのコツが掴めてきたわ。 しかし、どんどん誤植、特に人名関係が発覚して泣けます。