2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はmixiの万ロンoffでした

と言うことで皆さん乙でした。

なんかDDR

足6が若干安定してきたり、そうでなかったりと微妙。 とりあえず、靴って大事だよねってことは分かった。

アニメイトのポイントカード

が新しくなるようで今度から”1円=1ポイント”になる模様。これでメイトで色々と計算しなくて済みます。 とりあえず気になるのは決算期のAV祭のポイントはどうなるのか気になって気になって仕方ありません。 とりあえず新しいカードは登録していつでも使え…

なんか面倒くさくて

ぐだぐだして終了。 レポートを適当にやっつけつつありますがあまり伸展はしてません。 ってか部屋が汚いので一旦整理しなきゃとは思う。

今日のDDR

足6で出来る曲が増えてるのか減っているのかよく分かんない状況。ちなみに譜面は踊。 相変わらずRED ZONEができない。一気に閉店とか酷い。 それ以上に酷いのはTERRAの曲を間違えるとか、もう無い。 とりあえず汗だくになりながらやるのが気持ちいい。

はいはい茶道部茶道部

正座が出来ません! 来年こんなやつを部長にして良いのでしょうか? しびれるしびれない以前に関節が固くて正座が維持できない。まさに長時間ストレッチ! ストレッチ地獄! できれば後輩に引導を渡して来年からは楽しいスポーツカーレースに性を出したいの…

色々忘れる

ひぐらしの全員応募サービスを出すのに必死で色んなことを忘れたまま高速バスの時間が来ました。 まぁ、9月中に車を取りに帰省するとかしないとか……。 ああっ、駐車場探さなきゃ。

トランクとか買ってきた

これで旅行はあの糞デカイりゅっくから解放されるかもしれませんが、そうでないかもしれません。まぁ、状況によるってやつですね。 とりあえず、トランクとサブのトートを購入したので宿がメインを預けてサブで移動と言うことがやりやすくなったかなと。 今…

愛車をメンテに出してきた

待ってる間NCの現物を眺めていたんだけど、意外と低いなと思った。 隣に8が置いてあったからそれと比較してみても低い。 できれば近いうちに試乗したいなと思った。フィーリング的にとかどうなのか一度乗り比べてみたいのですよ。

F単買ってきた

F1レギュは英語で読もうが日本語で読もうが煩雑だと言うことが分かった。 とりあえず内容はまずまず。時折知らないことが出てきてほぉっと思う。

そういえばそろそろ3年経つのね

ローレライの詩をうちのサイトの携帯版で公開してはやくも三年の月日が経つ訳ですがシリーズとして発展させていくぜとか息巻いていたのとは裏腹に全く表に出せていないのが残念なところ。 いつかもうちょっと容量もアップさせて人前に晒せればなと思っていま…

アイマスレディオ

また、はがきを読まれて嬉しい限り。2度目ですよ。 でも、もっと沢山読まれている人もいるので頑張りたい。 いっぱいネタを考えます。そして送り続けます。

実家で焼き肉

平和なまま飲み潰れて終了。 某大盛りバンザイやドスコイな人たちがいない焼き肉はこうも平和なものかと。 また、ボウリングの檻の打ち上げは風々亭で焼き肉ドスコイも悪くは無いかなと思った。

横浜観光して帰ってくる

とりあえずカレー博物館のカレーはどれも激辛たん風に言わせると甘い。どうやら徐々にあっち側の人間に染まっているようです。この間のCoCo壱8辛でソースを使って、もう辛党からも引退しようかなと思っていましたがどうやら世間はまだまだ私を引退させない…

横浜への家族旅行

車で行くとか結構ハード。金沢からだかんね。 朝6時起きの7時出発でついたの15時とかさ。 それにしてもおしゃれな街横浜みなとみらい、実に空気が違うと感じたのはこの間の渋谷以来だ。

え〜い、しまった!

RCTでTA02SWの記述があったのですがこんなに簡単にコンバートできるんだったらボディー抑えておけば良かった<ポルシェGT2 まぁ、問題はいかにしてホイールを用意するかってことですが……。 それにしても最近タミヤからポルシェ成分が欠けていると思うのです…

今更浴衣を買いました

まぁ、来年用と言うことで。 それにしても安い帯はやっぱりあんまり良く無いなと思った。 一から仕立てるとアイマス+箱が買えるくらいのお値段がまっているし。

家にたどり着きました

ひぐらしやって終了! 結構量的にはぼうだいかと思います。

さて歌謡ショウファイナル

結局4公演見たのかな、通算で。 とりあえず最後の檄テイは折角田中先生の指揮で歌えるんだから歌わな損だと思われ。 ところで最初の休みに田中先生が2階席に来てませんでした?

記憶と意識があやふや

そら早朝まで卓囲んでりゃ眠いさ! とりあえず、現地入りして設営したあとは開始と同時に企業と東に突撃して抑えてくる。勝率は8割とレートは高かった。とりあえずちっくんのお使いのお使いを果たせず申し訳なかった。 その後は戻ってきて売り子。と言うこ…

雷雨轟く中

シロマル本の製作。 結構楽しかった。 キモカワイイペーパークラフとがついて300円でした。

コミケ初日

アイマスCD買えんかった!!!!!!! ライブのCDの時の読みが狂ったと言うか何というか……。 型月よりも先に回っておくべきだった。

じい様のところに顔を出しつつ

キャロットでアイマス。 とりあえず蒼い鳥のJA率が急速に上がったお陰でオデが楽になりました。

飲めや歌えスペースファイトだ

なデンタル3日目の後の交歓会ですが意外と大人しめな展開でした。 まぁ、電車で帰んなきゃいけないからね。しかたないか。 とりあえずテトリスに目覚めた。

ボウリングの檻 エキストラ

担当の教授のお陰で部員を沈めてお仕置きシーンが見れなくなったのでもはやネタプレイに走りました。 ってか、ボウリングはやるなとか言っておいて飲み会に連れ出すってどうよ。 敢えて裏は察さないことにした。

さて、デンタル2日目

日大歯学部ボウリング部の皆さん乙でした。 そう言えば日歯新潟の人らは一体どこで練習しているのでしょうか? 謎です。 シルバーボウルじゃないよね?とりあえずまるじでは二郎の才能が無いことを思い知らされた。

さて、デンタル1日目

と言うことで初日。 記念品のタオルを貰ってほくほく。ありがたく玉拭くのに使わせていただきます。 heiemon大先生とアスパラ大先生の合作のExcelのお陰でもはやPC要因として用済みと化したのでフロアーを走り回る。 夕食は久しぶりの洋包丁でおいしく頂きま…

モデラーズギャラリー

帰りに寄ってきた訳ですがタムテックギアが面白い! かえる一匹秋葉でお持ち帰りしたい衝動に駆られました。

広島に原爆が落ちて61回目の夏ですが

デンタルの0日目とかそれなんてハルヒ? OB戦を適当に観戦しつつお仕事お仕事。 松原さんのお父さんがあまりにも似すぎててウケた。本当、空気がうりふたつな親子でした。 夕食がOB会の余り物で食費が浮いて助かる助かる。

いよいよ出発

荷物があのでかいリュックを以てしてもはち切れそうな件について。 つーか、大丈夫なのだろうか?