記憶と意識があやふや

そら早朝まで卓囲んでりゃ眠いさ!
とりあえず、現地入りして設営したあとは開始と同時に企業と東に突撃して抑えてくる。勝率は8割とレートは高かった。とりあえずちっくんのお使いのお使いを果たせず申し訳なかった。
その後は戻ってきて売り子。と言うことでお約束のダイジェスト。
・設営の当初から隣から中国語系の言語が聞こえてきたのが気になっていたが台湾のサークルだったらしい。NHKが取材に来ててある意味営業妨害。思いっきり取材を無視して売り子に徹しました。
・yamajet先輩の売り子が板につきすぎていて凄い。マジかっこいい。惚れました。
・坂田夫妻は相変わらず良好で良い限りです。ところでシロマル先生が別の意味で色物化しているのは気のせいでしょうか?
・onoken先生を初めて見ましたが超イケメンすぎて凄い。音ゲー系のイケメンランキングの堂々トップです。ところでイケメンと言えばNori先生ですが最近顔を見ません。
殆ど売り子してたお陰で全然挨拶回りとかしてません。おかげで一番短いダイジェストになりそうです。ってか書くこと無い。
この後、池袋とらでひぐらし関連を抑えて西島邸に戻って飯食って風呂や行ってそのまま朝までダウン。