2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

今日で8月も終わり、2021年も3分の2が終わったって…… 「はえーよ! びっくりだよ!」って顔している。 「第2回ウルトラサマーフェスタ」のお礼 8月6日から8月29日まで開催された「第2回ウルトラサマーフェスタ」にご参加いただき誠にありがとう…

新刊「千早とホテルで」について語りたい

いよいよ土曜日から頒布開始される新刊「千早とホテルで」について語りたくなったので語る。 きっかけ コンセプト 撮影期間 メイキング 最後に きっかけ なんとなくフォトテクニックデジタルさんの7月号の「シティ・ホテル撮影ガイド」という企画をみて「こ…

「千早とホテルで」予約始まりました

新刊「千早とホテルで」の予約がはじましました! サンプルページも幾つか上がっていますので是非お求めください。

メガ超同人祭お品書き

新刊無事に入稿しました。 印刷所からNGが出たりトラブルが起きたという話は今の所聞いていないので当日は多分でます。 予約も近々に始まります。 既刊はこちらになります。 現地に置いてあるのは昨年の超同人祭の新刊のみとなります。 あとは通販で買ってい…

夏のお知らせ

また、イベントの季節が来たので告知を。 * 第2回ウルトラサマーフェスタ 夏の3割引キャンペーンです。 8月29日までなのでよろしくお願いします。 www.melonbooks.co.jp メガ超同人祭について 最終週に出ます。 ジャンルはアイマスです。 店頭は と新刊…