夏の終わり

今日で8月も終わり、2021年も3分の2が終わったって……
f:id:hijiritakamine:20150524105959j:plain
はえーよ! びっくりだよ!」って顔している。

「第2回ウルトラサマーフェスタ」のお礼

8月6日から8月29日まで開催された「第2回ウルトラサマーフェスタ」にご参加いただき誠にありがとうございました。
多くの方に見ていただけたようで何よりです。
なかなか店頭で当サークルの作品が展開されていないこともあるので、こういったフェアがあれば引き続き参加していきたいと思います。

メガ超同人祭のお礼

こちらもご参加いただきありがとうございました。
MBFesや歌姫庭園の帰りに寄ってくださった方もいらっしゃったのか、昨年夏の超同人祭よりも捌けがよかった印象があります。
新刊「千早とホテルで」は引き続きメロンブックスさん専売で委託が続きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
f:id:hijiritakamine:20210825001252j:plain
千早とホテルで【特典付】(高嶺堂本舗 出版部)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

最後に夏らしく水着

f:id:hijiritakamine:20210902010056j:plain
f:id:hijiritakamine:20210902010110j:plain