2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今年の最終戦終了

RC

とりあえず予選で1周落ちまで踏ん張ったものの。いかんせん練習不足なので決勝では4周落ちでフィニッシュでした。 さすがに2秒落ちでレースに出たらあかんといいたいものの人がいないので下のクラスが成立しなくなっているっていうね。いつもの上級者のみ…

きゅぽかの買ったんですよ

きゅぽかの (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: 渡辺大樹出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2016/11/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るなんというか雑誌を間違えたなーというのが素直な感想。ボウリングマガジンならここから入って…

なんか能代が通販やめたがってるみたいでつらい

なんかブログの内容がチクチク通販やめたいオーラが漂っていてつらい。 他の店に頼もうかなぁ。たまやだとどうなんだろう? ドリルも込みだとどっこいどっこいなのよね。 今までお世話になってたドリラーさんが体調不良でほぼ休業状態なので、次のドリラーの…

ひとまず無事に校了しました

C91

ということで新刊は無事に出る予定です。 28Pで予価1200円ですが、印刷費がまだ確定していないので確定後変更するかもしれません。 委託は現在問い合わせ中ですがあまり期待しないでねとだけ。