とりあえず今年の最終戦終了

とりあえず予選で1周落ちまで踏ん張ったものの。いかんせん練習不足なので決勝では4周落ちでフィニッシュでした。
さすがに2秒落ちでレースに出たらあかんといいたいものの人がいないので下のクラスが成立しなくなっているっていうね。いつもの上級者のみなさん+仙台から遠征してきたジュニアのエキスパート+僕という特に代わり映えのしない面子。
来年はモロテック側もその辺を打開したいようでZERO来ないとお誘いがきたので、「05で出ます」とお答えしておきました。414M足でまだ引っ張ろうか、思い切って419足にコンバートするか改めて検討で。
とりあえず年明けてルールが確定したのを確認してから決めよう。そうしよう。