上官のかたがたに揉まれてきました

その後、スマ館チームと合流してはかま姿でがんばりました。
しかし、下士官以下にはなんとかなる立ち回りでも将校以上になると全く手も足もでないくらいやられました。
1.ジム 163 1落ち 3撃墜/80 2落ち
2.デザク 42 2落ち/アッガイ 78 1落ち
2戦目はいわゆるアッガイ祭りでした。
「やっぱりダフデ八体乗っても大丈夫」は今日の名言。
3.ジム 118 1落ち 1撃墜/115 2落ち 1撃墜
4.ジム 169/104 1撃墜
5.ジム 96 1落ち/51
2戦目が相手キャンプでこっちは花火打ち上げるしかないという完全な硬着ゲーム。
本当金の無駄としか言いようの無い展開でなえました。
こういうときの対拠点装備の重要性を改めて実感。
6.ジム 178 1落ち 1撃墜/160 1落ち 1撃墜
陸ガン支給いけるかな?と思ったけど世の中甘くはなかった・・・・・・。
7.ジム 183 1撃墜/163 1撃墜
ようやく陸ガン支給。