結納

それなりにいじられる事を期待しながら和服で現地に行ってきましたよっと。
しかしながら全くいじられる事なく、メールも読まれることも無く、そういう意味ではがっくし。まぁ、その分色々叫んできたwwww
でも、面白かったよ。また行きたいです。

以下ネタバレ全開なレポート
開場と同時に”仲人”の扇子を持った菊池夫妻登場。律子は真の嫁ですか?
you-i登場、なんか中村さんが扇子を頭に刺していたり、”ゆいのうJき”になってたりと何かおかしいのは仕様。


その後は"癒して For Me"ミンゴスに罵倒されたり、閣下のお言葉に癒されたりしました。
ミンゴスの罵倒に「変態って褒め言葉なの?」という若林さんの当然の疑問に「褒め言葉」と合いの手を入れたのは内緒。
若林さんの時に「えー」と返したのは単に反射ですwwww
委員長にお掃除やれといわれるとついそう返しちゃうんだよね。


その後いわゆるふつおたの後、ついに変態こと坂上PとL4Uが登場。
L4Uの感じとしては太鼓のなんたら。
とりあえず、ごまあえのコールの譜面はtatsh譜面を越えてクソ譜面だと思ったのは内緒。
決してあれは閣下が(ry


you-iが退場して神とひろりんでふつおた
この時今回の出演者の愛称が聞かれましたが僕の中では今回の出演者は

・中村先生:えりりん、えろりん、閣下
・今井さん:アサミンゴスミンゴス、ミン、
・仁後ちゃん:まやちょん、まやちゃん、にごちゃん、まっちょちょん
・若林さん:神
・平田さん:平田さん、おたみさん、ひろりん

って感じですかねぇ。
とりあえずこの時「えろりん」と真っ先に叫んだのは内緒。誰もその後”閣下”と言わなかったのはなんでだろうね?

その後平田さんのお誕生日を祝い。
Forをyou-iで。
そのご千早ちゃんを祝う時に”ハッピバースデー千早。ぺったん”というあたりはさすが閣下です。

アンコールは5人でShining Smileで締め。
今回も盛り上がりました。