Radio For You-i

僕は昼の部参加だったので昼の部のレポートを
・到着早々スシ職人Pに参遊亭Pと間違えられる。彼は山田君ばりの赤い着物ってmixiに書いてたじゃんw
・とりあえず癒して For Meへのネタを募集してたので誕生日ネタで固めるも玉砕。
・今日はいつもの女装小鳥さんがいないぜ! ひゃっほー! と思ったら二つ隣で何やら着替え出す人が……。はい、当人でした。ここで彼には前回の恨みつらみをとりあえずぶつけて済まなかったと反省している。ちなみに素顔は割とイケメンだった。とりあえず二人仲良く今回は弄られませんでした。
・内容については省略。CD買えwww
・最前列で飛び跳ねとるやつ自重しろ! ここはパシフィコじゃねえええええ! と思ったらぼきと面識のある人でした。多分mixiのoff会だと思います。はい。う〜む、Is-mさんのこと言えないわ。
・もう、この際、ミンゴスは僕がいつでもお嫁に貰ってやんよ*1
・しかし仁後ちゃんの筋肉はいつみても凄い
・まだ夕方公演を控えているせいか中村先生は最後まで閣下でした*2www

*1:http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50744555.html

*2:先生感極まるとよく泣くんだよね