2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいじゃん! グラスホッパーミニ

RC

youtu.be タミヤRCライブを見る限りでは「グラスホッパーミニ、めちゃくちゃいい!」以外の感想がない状態。 難点であるバッテリーとサーボの問題は概ね解決しているのでヨシ!最初はRTRしか出さないようですが、元々タムテックギアはRTRだけだったのでそん…

タムテックギアが再始動するようです

RC

youtu.be 今から十数年前に一瞬流行って死んだ1/18サイズ*1のミニバギーというジャンルがあるのですが、その時にタミヤが出したタムテックギアが再び帰ってくるようです。 いつぞやの東武のタミヤモデラーズギャラリーで試走させてよく走るなーと思いました…

SPECTO編 第6回更新しました

SPECTO編 第6回を更新しました。そろそろネタ切れです。

ビキニの日

千早を辱めるような写真しかないなと思っていろいろHDDをさがしてみたらブロマイドで人気のやつがあったわ。 落ち着いたらまた水着撮影旅行をやりたいですね。貴音さんのビキニは まんだらけさん メロンブックスさん メロンブックスDLさん よりどうぞと宣伝。…

ボウリングのルールとマナー

何かとめんどくさいボウリングのルールとマナーのお話です。ボウリング界隈の「お気持ち学級会」からもういい加減に卒業しませんか? というお話です。