いいじゃん! グラスホッパーミニ

youtu.be
タミヤRCライブを見る限りでは「グラスホッパーミニ、めちゃくちゃいい!」以外の感想がない状態。
難点であるバッテリーとサーボの問題は概ね解決しているのでヨシ!

最初はRTRしか出さないようですが、元々タムテックギアはRTRだけだったのでそんなもん。
最初のシリーズだって後からキット出たしな。
今回も多分出るでしょう。

個人的に期待しているオプションパーツ

駐車場で遊ぶときにねスリックタイヤが欲しいんですよ。
タミチャレのラジアルタイヤみたいなパターンのあるタイヤでもいいけど。
駐車場のようなアスファルトでも楽しく遊べるタイヤが欲しいです。

ベアリングとかダンパーとかデフとかターンバックルとかはすぐに出ると思うのでまずはタイヤですかね。