SPECTO編 第6回更新しました

f:id:hijiritakamine:20210707001826j:plain
bowling-takane.netlify.app
さて、SPECTO編 第6回を更新しました。
「WORLD」についてはSPECTO.appのチュートリアルも充実していますのでそちらも併せてみてみると良いかもしれません*1
ちなみにSPECTO編もあと1回でネタ切れです。
そして手持ちのストックがだいたい終わります。

これも大体コロナのせいなので、何か別のネタを用意しないとなーと思います。

webサイトのチューニングは続きます

今回からOPG*2の導入を始めました。
これから各ページに徐々に追加されていく予定です。

また、画像も少し大きいものが多いいので容量を減らしたりして軽量化を進めていきます。

一気に全部とまではいきませんが少しずつ進めていけるといいかなーと思っています。

*1:むしろチュートリアルだけちゃんと読めばいいのではとさえ思います

*2:https://ogp.me/