2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二子多摩川

初めての二子多摩川、何しに行ったと聞かれればこれだ まぁ、実家で好評の所ジョージの世田谷ベースが二子多摩川の高島屋でなんかやるとのことでわざわざ行って来た訳ですよ。

智秋ちゃんにプレゼントあげたよー

http://ameblo.jp/chiakinging/archive27-201105.html これね。ちなみにお酒って書いてあるけど袋とおちょこなのだ。 しかし、ブログに紹介してもらえるってことは姐さん、来年の35(にじゅうさん)歳の誕生日はもっと派手にやれということでよろしいのか…

憲法について学ぶ時間です

なんでバリバリ理系のボキが条文カルタで一番難しい所にいるのか理解できません。 しかし、最前列はもはや得体の知れない状況になってます。

ご参加ありがとうございました

一応、スタッフその1として。 う〜ん、やっぱりはるやよの時もあんまりガッツリミニ四駆ってのはもうやめた方が良さそう。 今度からやるならフリーにコース置いといてタイムアタックしてアフターで表彰なんて方がいいのかもしれん。 とりあえず一番よく走っ…

楽しいアイマス合宿です

ダメ人間たちが酒を飲み飲み語り合うそんな時間ですwww

とりあえず塗装は完了

無事塗装は完了したのであとはシールを貼るだけにした。 本当はキャノピーを黒にしようかと思ったのですがシルバーでもかっこ良かったのでそのままとしました。 決して手抜きではありません。

危ない

金沢発のJRの夜行バスって2305発なのね。 池袋新潟の2330とごっちゃになってて危うく乗り過ごすところだったわorz