2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まじっすか?

前日になってぜろふめんのやまじぇの曲が拡張オブジェ対応だったことが発覚。 この際はっきりと言わせてもらいますと、あのような形での警告は決して頂けるものではない。次回(あるとしたら)からはその点についてきちっとしてくれることを期待している。現…

ヨン様

2浪らしいぞ。だからがんがれ、ろーにんず。 それにしても韓国も大変ですね。受験勉強。

10th

red全盛のいま10thかよって感じです。でも、まぁ、無いよりはマシ。 それでも1PLAY100円は高いのです。BMS万歳!

お茶会

無事に終了。まぁ、いろいろとトラブルだらけだったけど何よりですな。 これでぜろふめんに集中できます。

今日のエンタ

わーい、カンニングだー。いや、もう大好きですよ。あれの良さが分からんうちはまだまだです。

学科終わったよぉ

学科の見極めをなんとかやっつけました。 まったく初めてやって2点差で落ちたときは真剣に凹みましたよ。 とりあえず、2回目で無事通れたのでまぁよしとしよう。 問題は卒検か……。さぁ、もうひと頑張り!

薄!

夏の頃応募したマガジンZの応募者全員サービス(通販とも言う)が届いたんだけど。何じゃあの薄さは! 前回の画集の何分の一のボリューム。何か騙された感じです。 まぁ、参考には使えそうなので資料として大事に使わせてもらいます。

なんでだろ

意外なことにハチイチのボディーってCANNAM指定だったんですね。始めて知った。 正直CANNAMなんてうちの母親がまだうら若き女子高生だった頃の話の車ですよ。今、一体西暦何年だと。 とりあえずハチイチGTの設立を切に要望します。 まぁ、私が作っちゃえば良…

フランス語検定

通ったね。自己採点のデーターによると。 4級と5級受けたんだけど、ちゃんと通ってました。 ただ、リスニングの数字がかなり全滅に近かったのはマズかったかも。 モナコへの移住は遠いぜ。釣り銭騙されても気づかないよ。

まほろまてぃっく

ようやく、買ってきました。 再終巻いいですね。特に最後の見開きのページ。めちゃめちゃツボに来ました。 さすがあの二人組、だてに時間はかけてないぜ!

なんか今日は

Lion先生の誕生日だったようで。 こういうときね、cranky氏*1とかnagureo氏*2みたいに曲を作れると良いんですけどね。 残念! *1:J219の.txtファイル参照のこと *2:20,Novemberは氏の誕生日だそうです

フランス語検定

やっつけてきました。が、なかなかしんどいね。やっぱり普段の無精ぶりがこういう時に出ますな。 とりあえず、がんばって来年は3級に挑戦します。

なかなか

しんどいね、自動車学校。卒業が真剣に危ぶまれてます。

ヴィトンも堕ちたものだ……

ミスドで珍しくお勉強していたら、隣の如何にも頭悪そうな女子高生がヴィトンの鞄持ってました。もう、笑うしか無いね。成金オーラ全開です。

まほろまてぃっく

再終巻ようやく発売ですか……。我々はどれだけ待ったのかとぢたまと中村に小一時間……。

今日は

何やったっけ? 忘れた。 とりあえず、仏作文の回答下さい

ナカーマ

ラジコンナカーマ、ハケーン。自動車学校の教官ですけど。 職場環境に似合わず意外とあっちも同胞を捜すのに苦労なさってたようで。ラジコン人口の底辺の少なさを改めて思い知らされました。なかなか新規参入しようなんて心意気のある若者は少ないようです。

今更ですが

IRCにch、#高嶺堂本舗ってのがありますので、よろしければどうぞ。

そういえば

何か同窓会があるそうで。と言っても参加するかしないかなんて全然決めてません。 とりあえず、身内の動向を探ってますがなかなか。 やっぱり知り合いがいないとねぇ。

萌えな壁紙

見つけました。2次元のヌードです。シャワーシーンです。 早くこんなCGを描けるようになりたい。

路上だ、路上

怖いね、路上。特に雨振ってたり、暗かったりすると。 なるべく昼にやるようにしよっと。

改めて

マリみてをよむと如何に作者がフランス語を理解してないかがよく分かります。マジで。

なぜか

杉本彩に同族のオーラを感じました。 相手を独占したがる所とか、ちょっと狂っている人の方が魅力的とか……。 浮気なんてしたら相手の命がないなんて……。 ただ最大の違いはあいてがいるか、いないかってことくらいで。

楽屋への

生ものの差し入れは極力ご遠慮願っています……ってか生もの差し入れはきっぱりはっきり禁止でしょう。 理由、食いきれないから。捨てるの勿体ない。 と言う事で私への生ものの差し入れは真剣に止めて下さい。

仮免

受かりました。まぁ、何とかなったね。 実技では最後の最後でウインカーの出し遅れがありましたが上手く突破し、学科も辛うじて通過。 ただ、やっぱり実技と学科で落ちてる人間も1、2人いました。彼らが何で落ちたのかってことを研究する事でドラテクの更…

みきわめ終わりました

明日仮免の試験受けます。あと、フランス語検定の受験票も届きました。 さぁ、譜面も作ろうか……。

イベント

ぜろからはじめるふめんづくりがスタートしましたね。IRCで見てましたがそこはなかなか凄まじい事に……。もう、やまじぇVSしろまるの譜面提出競争とか、バナーできてねーとか、……。そう言う困難をへて遂に開催にこぎ付けた訳ですね。Lion先生おめでとう! と…

ぜろからはじめるふめんづくり

直前ですが、IRCは大荒れですね。本当に大丈夫なのでしょうか?

そろそろ

週末、仮免の試験受けます。 とりあえず実技の方もまぁ多分何とかなるだろうし、学科は問題ないでしょう。 それにしても学科、追試2回3回の人間が多過ぎじゃないの? ちゃんと勉強すれば満点取れそうなんですけどね……。 簡単な知識と常識で、点数はある程…

愛子様ご愛用の

野菜きり? 刃はチタンコーティングだそうな。 まぁ、たまたまテレビ局お得意のCMを挟む時にたまたま日本直販のCMが冒頭に来ただけなんですけどね。 それにしても絶妙のタイミングだ。