まじっすか?

前日になってぜろふめんのやまじぇの曲が拡張オブジェ対応だったことが発覚。
この際はっきりと言わせてもらいますと、あのような形での警告は決して頂けるものではない。次回(あるとしたら)からはその点についてきちっとしてくれることを期待している。現に多くの関係者(当日のIRCのデーターですが)が見落としている。彼らの大半はエディターに助けられたが不幸なことに私のエディターにはそのような機能はついていなかった(現在Macで拡張オブジェに対応しているエディターは存在しない)。


まぁ、そう言うことで急遽82氏のをDP14keyを制作し提出。初めてのDP譜面で色々と戸惑いはあったがまぁ、上手くできたかなとは思う。是非感想なんかを頂けると嬉しい。