2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行脚なんてまったりしてる暇がないくらいお城は楽しいです^^

つか彦根はアイマスと弐寺なのね……アイマスの機材はすっかり置いてきてたわwwww とりあえず南彦根駅がどちらも最寄りと。

ひこにゃんと戯れてきました

ひこにゃん目当てのリア充達がすごく目障りでしたwww 奴らを適度に視界からトリミングしつつ城を堪能。どうやったらこのお城が落城させられるかなぁと考えるだけでwktkする攻城戦マニアですwww

50:50

ボブスレー見てたのですが一流チームとその他の差がはっきりと出たのがこのコーナーじゃないのかと。 こう言うコーナーが沢山あると楽しいですよね。 で、後半の放送予定が一向に無い件について抗議せねばならないwwwwもうね、日本代表が写ってるのしか放送…

そうだダイエットだ!

とりあえず本屋で買ってきたものスキーがうまくなるカラダのつくり方 (LEVEL UP BOOK)作者: 上村愛子出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2008/12/19メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 68回この商品を含むブログ (10件) を見るCD付 究極のイギリス英語…

今日は最愛の彼女の誕生日です

千早、お誕生日……おめでとう。

ラウンド1は1クレ400円なようで

安い。これで時報がいつでも狙えるんなら出撃店舗変えようかなってレベル。 時報が今後はメインになりそうなので時報がやり易くて撮影に耐えるPODがあることが第一の条件です。

クリアリーグはなんとか上がれそう

とりあえず来週はD1で迎えられそう。 問題はスコアリーグだよねぇ……。

YM34届いた

RC

なんか変な加工がしてあるせいでリアバルクヘッド一式がほぼ使い物にならない件について…… とりあえずメインシャシーが奇麗すぎて吹いたwwwww 気持ち減ってるくらいが一番犠牲にしやすいんだけどなぁwwwww まぁ、使える所だけ使ってあとはスクラップだねぇ………

混んでるなぁ

竪町……とりあえず5段は一旦放置で☆8を埋めていこうかと。 リーグモードはD2に両方とも昇格しました。

買っちまった

ソードワールド2.0のルルブの1巻だけ買っちまった。 これ3冊セットだっけか? まぁ、後でゆっくり買うんだけどさ。 とりあえず勉強用に買ってみたので誰かセッションに呼んで下さいお願いします。

YM34をまた落札しました

RC

今度は2750円の送料込みで3230円! ちなみにショック無しのアルミのアップライト付き。 まぁ、送料込み込みで前回程度の価格で買えました。 とりあえずショックが無いのでほぼ完全にスペアパーツ行き決定なんですけどね。 現物見ながらうちのを移植するか、…

CSが合わない

どうも自宅の環境やらLion亭の環境をみるにCSに合わないだけかも……。 腕のポジションやら画面が違うとそっちに慣れるので一杯一杯になりそうで更に変な癖がついてACに悪影響を及ぼしそうな悪寒しかしない。

サブカのユニット死亡のお知らせ

IV70k同時IN対人戦で完全に終了しました。ありがとうございました。 さすがにIL7ぐらいだろうし40kもそろそろ危うい悪寒しかしない。

4段と5段の差

前作は5段<4段でしたが今作は5段≧4段くらいかなぁと言う気がします。 何方にしろ3曲目まではそんなに変わらないかなぁ。最終曲のどっちがあってるかにかかってると思います。 まぁ、5段は初見でいいところまで言って以来なかなか最後まで今の所行けて…

リハビリ完了……かな?

なんとかEMPRESS終了前ぐらいの基準にリハビリできました。 大宮と蕨2店舗、川口3店舗、王子2店舗回ってきました。

鉄道博物館

id:Lion-mpsと行ってきました。 とりあえず車両がメインですがバスとかもあって写真取りまくりでした。 シミュレーターにも乗りたかったのですがまぁ、時間がなかったのとちびっこたちの間に入る度胸が無くて自重しました。

サブカのユニットが完全終了のお知らせ

ほぼ半壊に近いユニットですが全損に近い状態になりました。 200万切るとかわれながら無いわと。

だいぶリハビリは進んでいます。

徒歩で行脚しつつリハビリは進んでいます。

まんてん全部乗せ

これジャンボに全部乗っかってくるのね……ターバンカレーの全部載せみたいにカレーの大きさは選べるのかと思ってました。 横でLionたんが白い目で見てます。

リハビリ中です

手が動かん……。

おおやまっ!

噂の大山*1に行ってきました。 まぁ、何というか変わったゲームセンターというかなんか不思議な店でした。 しかし、DJMAX TECHNIKAは面白いですね。なかなかやりにいく機会も無いけどカード作っちまった。 上京して時間が取れればまた行きたいゲーセンの一つ…

インスパイアRd.2

つーことで包んでもらった。経済的ですね(違 さて、量は少なく見えますがなかなかキツい。 30分程かけて何とか完食。まぁ、再び食べだすまでに1時間以上かけてるわけですが……それでもキツいわ。

いんすぱいあ Rd.1

なにをトチ狂ったかhttp://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20100131のEleven先生にインスパイアされてつい頼んだ、ドラゴン麻婆飯増*2を頼んでしまった。すくねぇとか言うな! なんか非常に嫌な予感がします。 id:Lion-mpsのスタ丼飯増との比較。明らかにでかい。 …

映画充

池袋でFate見て消失見るという映画充な生活。 とりあえず都会の映画館てすごいよね。平日の昼間とは思えないくらい人がいる。

ちー誕4お疲れさまでした

乙でした。

チョコレートガールズ千秋楽

天才コメディエンヌ中村繪里子先生はさすがだなと思いました。 抱腹絶倒の舞台に頬が痛いですwww とりあえず所々に中の人ネタが挟まっていて中の人のネタを使うときはこうやって使うのかという良いお手本になりました。出演者のみなさまお疲れさまでした。そ…

イフリート改取ったよ!

ようやく取れました。

たかはし智秋握手会

結局、新宿の握手会には行くことができました。 5冊買おうか3冊でやめようか迷いましたが、D♪さんとかのみてて3冊でやめて後悔しました。ちくしょーめ! とりあえず智秋ちゃんに「この人面白いメールくれるの」と名前は覚えてて貰えましたが智秋汁が殆ど…

2ヶ月ぶり

2ゲームやって300いかない件について。 あと、某ラウンド1カップのベストアマが転勤してて凹みました。 今度は勝ち逃げか! トレーズ!

自宅の片付けやらなんやら

雪が一向に融けないので動く気がおきず片付けやってました。 コピ本の新作は諦めました。