ついかっとなって

6クレもやってしまった。とりあえず今月は1万以内で抑えたぜよ。

1.ガンタンク 238 1被撃墜 0撃墜 1拠点落とし/ジムストライカー 315 0被撃墜 1撃墜
肉2バンナム2と言うorzな展開。
ガンタンクは左ルートから頑張ろうとするも落ちたので右から赤ロックで落としました。とりあえず登りならタンク出せるかも。
ジムストライカーはドムに粘着して稼げましたwww

2.アッガイ 174 2被撃墜 0撃墜/F2 250 2被撃墜 0撃墜
アッガイ祭用にとりあえずコンプ目指して頑張るもやっぱり地雷ですね。
つーか全般的に残念な腕前です。

3.F2 145 2被撃墜 1撃墜/66 2被撃墜 0撃墜
味方:少尉(私)、大佐×4、少将、中将、大将
敵:二等兵、大尉、中佐、大佐×3、中将、大将
と言うハイパーカオス編成。どう見ても自力が足りません。本当に(ry

4.ジムスト 190 1被撃墜 0撃墜/ジムキャノン 236 1被撃墜 1撃墜
2戦目は面白いくらい硬直が拾えました。

5.アッガイ 204 1被撃墜 1撃墜/ドム 49 2被撃墜 0撃墜
どう見ても核地雷です。本当に(ry
ドム難しいおorz
アッガイは久しぶりに二連撃が出たような気がした。

6.デザク189 1被撃墜 1撃墜/トロ 100 2被撃墜 0撃墜
味方:少尉(私)、中佐、大佐×4、中将、大将
敵:一等兵曹長、大佐、少将×3、大将×2
とこちらもカオス編成。
調子こいてドムトロ乗って核地雷となりました。2戦目勝てたのは味方の御陰です。
尉官戦で積極的にトロ乗って練習します。