こんな尉官はいかん

ミノ粉100の御陰で人が多いぜ。いやぁ、ゲーセンで久々に待った。

1.デザク 239 被撃墜1 撃墜0/343 被撃墜1 撃墜2
ここでF2支給。遂にここまで来たかって感じです。

2.F2 161 1被撃墜 0撃墜/198 0被撃墜 1撃墜
3.F2 185 1被撃墜 0撃墜/181 被撃墜1 撃墜0
これで何とか少尉に昇格。連撃ができない少尉とかどうみてもゆとりです、本当に(ry
とりあえずF2はどうなのかなぁって感じ。サブのハンドグレネードがイマイチ使い勝手が良くない気がする。クラッカー比だけど。サブでシュツルムが支給されたのでそのうち比較してみます、

4.ガンタンク 282 1被撃墜 0撃墜 1拠点落とし/ジムスト 338 0被撃墜 2撃墜
5.ガンタンク 608 0被撃墜 0撃墜 2拠点落とし/ジムスト 219 1被撃墜 1撃墜
タンク美味しいと思う、今日この頃。下士官以下が相手だからかな?ミノ粉100でタンクは発見されにくいので色々やれます。
ジムストライカーはデザクと同じ感覚で使えるかな? とりあえずモップ出すまで頑張ってみます。
ここでジム砂が支給されました。

6.ガンタンク 405 1被撃墜 0撃墜/ジムスト 31 2被撃墜 0撃墜
7.ジム砂 87 0被撃墜 1撃墜/ジムスト 228 2被撃墜 2撃墜
ジムストライカーで二落ちとか何たる地雷。そして砂でDとか何たる空気。
砂の立ち回りは粉があると難しいかなと思った。SPの確保がへたくそ過ぎたし硬直取りも全くできてなかったorz

8.タンク 123 2被撃墜 0撃墜/陸ガン 121 1被撃墜 0撃墜
こっちの将官さんたちと8バー。お役に立てず申し訳ありませんとしか……。
まだまだ佐官将官では通用しないレベルだと思い知らされた。精進します。