インカム常設店の悲劇。

いや、さぁ、お店のインカムなんだからもっと丁寧かつ大切に使おうぜ。
こわれているのを見るとちょっと悲しくなります。

1.デザク 256 2落ち/スナ 133
一戦目等兵がスナを即決したのでまぁいいかぁと思ってデザクで出たのですが二戦目も即決とか舐めとんのかワレとさすがに切れてスナイパーで出ました。
う〜む、大人げない。そして僕は空気w
とりあえず中狙の二連即決は等兵でも止めましょうと言うことで。あなたが中狙枠を使うことで誰かが中狙枠を使えなくなるのですよ。
その辺をキモによく命じて下さい。

2.デザク 138/スナ148
なかなかスナでポイントが稼げません。
どう見ても空気です。本当に(ry
そう言えば今日ここで初めてわるいタイサシリーズと同軍マッチしたぞ。

3.デザク 278 1落ち 1撃墜/155 2落ち
ここでたまたま同期にあってしまいバーストすることに。偶然って恐ろしい。
今日は2クレで帰る予定だったのにwww
これ含めて3セット追加となりました。

4.デザク 256 1落ち/269 1落ち
無難に立ち回ってB確保。
これで曹長になれました。
はれてジオン国防大学を卒業*1しこれから最低10戦の訓練を受け立派な士官としてジオン公国のために粉骨砕身の覚悟で頑張ります。

5.スナ 172 1落ち/デザク 128
と言うことで最低10戦の訓練の1戦目と2戦目、なんかCはとりあえず確保して安心してる自分がいる。
本当はこれじゃぁダメなんだけどね。
とりあえず下士官の間に連撃を安定させねばとは思っていますがなかなか。

*1:一応、防衛大を卒業すると幹部候補生たる曹長となる。まぁ、日本の自衛隊ネタだから軽く流して。