今日はミノ粉100%です

いやぁ、レーダーが使えないって本当しんどいよね。中遠狙に僕は乗れません。
とりあえず女神大*1は1日各勢力それぞれ1枚ずつにつき1個スタンプ押してくれるみたいなので1日2クレで自重できる素敵仕様でした。
ちなみにカード1枚につき駐車券1時間発給してくれるという仕様もついてるみたい。

1.ドム 80 2落ち/デザク346 2落ち 3落とし
1戦目はゲージ飛ばされるわ昇格フラグ折られるわ散々な結果に。
2戦目はあと4ポイントでA、そして7ポイントで武器支給。
しかし下士官戦は編成のへの時もないようなカオス編成、だがそれがいい

2.ガンタンク 0 2落ち/ジム 296 1落ち 1落とし
いやぁ、大佐3、中佐1、等兵4のカオスマッチ。それにしてもタンクで0ptとかやらかすとは思わなかったぜ。
JUは本当タンクに優しくないと改めて思い知らされた。
しかし2戦目は相手の大佐タンクはしっかりと仕事してました。
まぁ、2戦とも押し込まれとったしなぁ……。
今日は1勝もしてませんよ。

*1:金沢駅前のビーナスコート