動けない……全く動けない

YNは本当にトラウマになりそうなくらい動けませんでした。
しかし、一昨日あれだけやったのだから正直自重すべきだったとは思う。

1.デザク 165 2落ち 1撃墜/スナ 16 2落ち
正直スナは陸ジムに粘着されて困った。どうにもできない。
8VS8のときぐらいしか乗る機会がもうなさそう……。それもGC限定でとか。

2.デザク 199 1落ち/133 1落ち
まぁ、ぼてぼて。44難しいね。

3.アガーイ 190 2落ち/ザク 279 2落ち 2撃墜
詰まったときはザク。これに限ります。

4.アガーイ 59 2落ち/デザク 282 2落ち 3撃墜
1戦目はアガーイ祭になりました。
流石ダフデ、4アッガイぐらい乗ってもたいしたことねーぜをやろうとしたら誰も乗ってくれなくて凹む。
スコアも(ry

5.デザク 59 3落ち 1/ザクタンク 268
バンナム戦でこのざまorz
正直、デザクでへっぽこすぎてなけた。
軍曹への昇格はまだまだ遠いぜorz