ミーシャに負けないZE!

飲み会の翌日だけど行っちゃうYO!
ということで行ってきたZE!
1.ジムキャ 105/陸ガン 209 撃墜1
初めての陸ガンでした。しかし野良連邦は面白いくらい勝てますね

2.ザクタンク 210 2被撃墜 1拠点落とし/デザク 169 1被撃墜
同期とバースト。タンク戦やろうZE!的なノリでタンク戦な一戦目、以外と落ちてもポイント取れるんですね。
とりあえず2落ちぐらいはかましても良さそうです。44だとコスト的にもかろうじて勝ててるしね*1
そう言えばここでようやく軍曹に昇格しました。

3.ドム 47 1被撃墜/デザク 167 1被撃墜 1撃墜
間違って後入りしてしまった大佐さんすいません。
佐官の方々に頑張って揉まれてきた

4.スナ 133 1被撃墜 1撃墜/デザク 207 1被撃墜 2撃墜
同期が大尉になったせいかマッチングのレベルが上がり過ぎていやぁwww
普通に佐官たちに揉まれる日々です。
しかし、2戦目はタンクをハイエナする形みたいになっちゃったなぁ……。
とりあえずデザクは未だにクラッカーかミサボか迷う。

5.ジムキャ 204 1被撃墜 2撃墜/143 1被撃墜
さて平和な等兵戦です。まぁ、肉3バンナム1だったのですが。しかしこの後のモニターに映った別の等兵戦は77。ちょっと羨ましいZE!
ジムキャでしっかりと着地硬直を取れば当たる当たる。この辺がガチ二等兵と士官の違いなんだなと改めて実感。みんなぽんぽんジャンプしたらダメよぉ。
しかしなぁ、1戦目はドムトロに追い回されたのですがタイマンでもなんとかなっちゃうから恐ろしい。これが下士官との経験の差と言うやつなのでしょうか? 相変わらず連撃もできませんが少しは成長しているのかも、千早の胸程に。

*1:護衛が落ちなければという条件付きですが