復帰

つーことで一週間のブランクを経て復帰
1.ジムキャ 62 1被撃墜 0撃墜/ガンタンク 70 1被撃墜 1撃墜 0拠点落とし
ジムキャは立ち回りが余りにも残念すぎた正直反省する要素しかない。やっぱり中距離を出す事自体が無謀だっただろうか? 中距離2枚じゃどうにもなりませんorz
ガンタンクはわるいタイサの大会での動きを研究しながらやってみましたがタイサのように上手くはいきません。折角味方が戦線上げてくれたのにorz
アッガイ迎撃したらジムストライカーが手に入ったのでモップ確保まで頑張ります。

2.デザク 248 1被撃墜 2撃墜/232 3被撃墜 0撃墜
スコア上はともかく全く仕事してないんだよなぁ。
44になるとタイマン率も増えるわけでやっぱり連撃が安定してできないと不利だし、もう一発で落とせるのに的な状態から抜け出せません。
暫くモップを出すまで連撃の練習しようかな。格闘ではあんまり薦められないらしいけど。