合宿!

金曜に偵察に行ってきたリバプールと言うゲーセンのナイトパックを使って合宿です。ちなみにメインはQMA弐寺。ついでにギタドラやったりしましたがどうしょうも無い感じで凹みまくりです。
さて、QMAは常連のマナーが酷い。連コイとか当たり前とか最低。もう店員に言ってどけてもらいましたよ。なんか普通のゲーセンでのマナーが著しく欠如している気がします。店員はQMAとかMFCとか結構酷いと言ってましたがMFCとかMJ3はともかくとしてもQMAは一応キリがあるだろうと小一時間(ry。まぁ何はともあれ店員乙です。
常連をどけてもらうまでは弐寺で遊んでいましたが画面のせいかあまりにもスコアーが出なくて本気で凹みました。どうやらSONYのテレビ画面とは相性があまりよろしくないようです。EXEPERTでスコアをがんがる時には素直に万ロンでやった方が私は良さそうです。
QMAに関してはようやくエルフ組に上がれました。ここまでが本当長かった。何度、フェアリーまで落ちたことか……。大学もQMAも落ちたり上がったりってあんまり良くないな……。しょうもないミスを減らせばもうちょっと頑張れるような気がします。