おつかれちゃ〜ん

と言うことで8耐も最終日、決勝です。
当初、週間天気予報では雨だったのでどうなることかと思ってましたが昨日の時点ではまずまずの天気だったので今日も大丈夫だろうなんて余裕をこいて行ったら決勝スタート1時間ちょい過ぎくらいにやられました。この雨は前半降り続けていたのでこれで戦略が狂ったチームも多かったと思います。まぁ、その中でセブンスターホンダの7号車は快調に周回数をこなして公約どうり勝っちまいましたが。
雨が降ってた間、この日も露店巡りだったので以下mixiのコピペ+α。
坂田和人さんにサイン貰った。 結構男前、ウホッ。お嬢さん*1大興奮。いい年こいてあたかも乙女のような振る舞い。
ねぎま大人気、グッズ買い損なう。 昨日のうちに買っときゃ良かった。ってかもっと作れよ! とりあえずアニメイトくらいで再販されることを願ってます。
ねぎま声優撮影禁止。声優業界相変わらずとはいえサイン貰えない分写真取ったっていいじゃないか!  お祭りなんだしさ。正直坂田さんを見習えと。サイン会でサインくれるだけじゃなくて写真まで一緒に取ってくれると言う大奮発ぶりを声優業界、つーよりも芸能界は見習えと。
・うちわ配ってたキャンギャルのオネーさんのホットパンツの食い込みが半端じゃなかった。
・大人気で売り切れたねぎまとは裏腹に仮面ライダーグッズはばらまきまくり。 さすが応援席まで設けてあるだけあります。

*1:お昼のみのもんた風のノリでお願いします