なんか殆どやらずに終了でした

ということで気がついたら終わっていたのでまとめ

DJ NAME AIR-D
所属都道府県 石川県
IIDX ID 0779-2314
所属店舗 アピナ鈴鹿
所持デラー 35289

DJ POINT 総合 497pt. SP 401pt. DP 96pt.
段位認定 SP 四段 DP 5級
プレー回数 総合 37回 SP 26回 DP 11回

まぁ、しかし、最近殆どゲーセンに行かないという現状を見事に反映したプレー回数。でもお金はない! どこに消えた!

STEP UPモード SP 1年生4月 DP 1年生11月
行脚王 7エリア 27店舗 34台

そしてプレー回数37に対して34筐体といかにホームが無い状態が続いているかが(ry
完全なボク、根無し草ですね。
あとは特に面白いところはないですね、実績を見る限りでは。イベントとか全くやってないし!
一番、本作で残念だったところは今まで愛用していたサツキ先生のe-amusement passが7月ぐらいから行方不明になっていることがすごく残念。
みんな優しくて予備あげようか? とか言ってくれるんだけどボクだって予備もってるし、そういう問題じゃねーんだと泣きたい。もうここまでくるとあのカードだって行脚の相方ですよ、ええ。
もっとも我が家の闇に飲まれているだけという説も否定はできないため引き続き捜索は続けます。