ゆりしーなぁ

なんというか怒られたことに少しだけホッとしている。

正直、役者としての落合祐里香だったり、長谷優里奈って完全にもうアカンというのが率直な感想なので、どうせもう僕の同人誌並みに公式からはスルーされるだろうと思っていたのですが、しっかり怒られたようで良かったのやら悪かったのやら……。

まぁ、一応前任者ということで敬意が払われたということにしておこう……。

しかし、まぁ、twitterの流れから見るに嫌な予感しかしない。

元々、2006年ぐらいにはメンタルやってそうな気配があって、VIPのおもちゃにされて色々あった結果の降板騒動があり、そのまま色々あって現在に至るという流れを見ているとね、あんまりゆりしーだけを責めるのも酷な話ではあるのよねとちょっと同情的になってしまう。

うん、なんとか軟着陸してくれるといいねぇ(多分しない)