大盛りドスコイ!

朝起きて西島亭から出た後フタバで適度に遊ぶ。ちなみにコンマイDXに入りましたのでようやくポップンのデータが引き継げるようになりました。アリプロムズイね29のやつに粘着する気で今作は頑張ります。とりあえずクリア目標で。
その後、お約束のトキでドスコイ! はじめてトキの小盛りを見ました。至って普通の量に見えるのは気のせいでしょうか? とりあえずピラフの普通はたいしたこと無かったので今度から大盛りにします。
それにしてもいれみはさんと谷口さんのパスタが凄まじく、さすがに残していました。そしてそれに群がる丸山・小野。ちなみにほんださんのパフェも凄まじく、超甘党の彼もさすがに残していました。本人曰く「アイスばっかり食ってる」そうな。ちなみのその残したアイスは皆で食べました。もちろん修羅場なのはお約束。
その後、みんなと別れ池袋をぷらぷら。東京で初めて一人で運転してとても怖かった記憶があります。どっちにしろ普通のセダンにはもう乗れないと実感しました。なんか緩くて嫌い。締まりがない。
その後、おじいちゃんの所に顔を出し、車椅子実習の成果を適度に発揮しつつ夜行のバスで帰還しました。