さてボウリングの檻 第二回戦ですっ!

池袋に早朝着後、現地の下見をしつつ松屋で朝食を食べ西島亭に向かう。
とりあえず西島亭ではトドと社長が乳くり合っているのをみて朝からやるせない気持ちに。ドスコイ!
その後、西島さんが諸用で出掛けるとのことで私とはるくさんといれみはさんとでハイパーレーンで投げる。ちなみに1G100円なり。それにしてもアプローチがよく滑り初めて靴の裏が変えられることに感謝する。ちなみに定価7600円の靴からABSはフルで変えられます^^ 他は知らないよ。ちなみに通販だともうちょっと安くつくかも。
西島さん合流も西島さん不調。もっとも私もそんなに調子は良くない。今日は遊びで行こうと既に割り切る。せっかくアレも持ってきたんだし……。
そんなこんなでSafariで適当に時間を潰して合流。はるくさんのテトリスは何度見てもキモイです。それにしても問戦士はむずかった!
いけふくろう”の前で合流。Hattoriさん、codaさん、borzeさん、初めまして。その他の皆さんお久しぶり。
そしてボウリング大会幕開け。
・ボウリング部のユニフォームで挑むボウリング部員に対抗してメイド服で頑張りましたが思ったより受けてホッとしました。相変わらず綱渡り的な芸風ですが気にしない気にしない。
・練習中負傷しかけたはるくさんは好調でした。
・西島さんはどうやらボウリングの檻とは愛称があまりよろしくないようです。
・ほんださんは色んな意味で頑張り過ぎだと思いました。
・るかまるさんは用具そろえ直して本買って練習したらすぐに上手くなるんじゃないのと思いました。
シロマル先生の詐称疑惑は一見すると解消されたように思えます。
・前回のハウスボール組の上位者は次々と脱落して行ったような記憶があります。
そんなこんなで大会はお約束の巻きで終了しました。次回からはなるべく巻きで終わることの無いようペースアップして進めて行こうね。ってかその辺のご協力は宜しくお願いします。
 さて、シロマル本の原稿を本当に適当にやっつけた後は焼き肉ですよ、焼き肉。
 バニラユッケができなくてやまじぇっと先生共々泣きました。仕方がないので肉ばっかり美味しく頂きまして野菜は殆ど食べずまるでシロマル先生でした。ちなみにシロマル先生にユッケの葉っぱは食べないんですかと聞いた所何故かその葉っぱを薦められました。
 あとはお約束通り焼き肉は戦場でした。いれみはさんとはるくさんの胃袋に大半は収納された記憶があります。
 とりあえずHattoriさんとcodaさんは色んな意味で頑張ったと思いました。
 焼き肉終了後は丸山さんと合流した後、江古田行かない組と別れkame先生と合流した後西島亭に言った辺りでそろそろ記憶がなくなりました。人これを熟睡と言う。